SSブログ

お風呂の中で…セックス [セックス]

かなり前に露天風呂付き客室のある旅館に泊った時、隣の部屋のお風呂で
なんだか妖しげな雰囲気(声が聞こえてきた。)になったのを聞きました
という話を書いたことがありますが、実は同じようなシチュエーションを
体験してみたいという願望も、頭の片隅にはあるのです。

客室に露天風呂のある旅館だったら、周囲に目隠しがありますから前回に
私が気付いたように声を出さなければ、もしも、お風呂の中でセックスを
したとしても気付かれることは少ないと思います。

あの時は、始めのうちはダメ、とか、そんなところを…なんて囁くような
声だったのですが、いつの間にか徐々に声が大きくなり、お湯の音も妙に
チャプチャプと動く音がして、さらにピタピタと肌と肌が当たる音も響き
だしたので、ああ、セックスにまで至ったのね、と気付きました。


pantie416.jpg

ですから、お湯から出て声を出さないように我慢しながらセックスをする
ようにすれば隣の部屋の人にも気付かれないかも知れませんが、それだと
今度は逆に面白くないというのも心の奥底にはあるわけで、あまり目立つ
のは嫌だけど、二人が仲良くしている様子を隣の部屋の人に聞かせちゃえ
みたいな茶目っ気も、誰にも多少はあるのではないかと思います。

ただ、お風呂の中でセックスをすると、ペニスを抜き差しする際の動きで
膣内にお湯が入るみたいで、セックスが終わってからお風呂から出ると、
しばらくは膣内からお湯が漏れ続けるらしいです。

ass-9.jpg

あまり急いでパンティを履いたりすると、膣内から溢れ出たお湯のために
パンティはぐっしょり、ズボンやスカートまで濡れてしまうみたいなので
しばらくは股間を裸のままで晒して、膣内からのお湯漏れが止まってから
下着を付けるようにするのがお風呂内セックスのお作法のようです。

そんな苦労?を考えると、お風呂の中でのセックスは控えたほうが良いと
いうようにも思えますので、お風呂の中では愛撫まで(指の挿入程度)に
しておいて、続きはバスタオルを敷いた布団の上で、というのが理想的な
部屋付き露天風呂セックスの順番かも知れません。

ass-11.jpg

そのようにすれば、膣内に残ったお湯もペニスの動きによって排出されて
セックス後に下着が濡れることもありませんよね。
※ 膣内に射精したら、精液が出てくるので一緒ですけど。

というようなことを書くと、結局、私が奥さんと露天風呂のあとで布団に
移ってセックスをしたのは正しかったということになるわけですね。
う~ん、自画自賛みたいだな。

というのも、なかなかそそられるわけですが、次回では私自身も多分実際
にするとしたら、かなり勇気がいるであろうとは思うものの、興味津々な
露天風呂でのセックスのイメージを書いてみたいと思っています。

誰も知らない温泉でなら、もしかしたら出来るかも知れません。

露天風呂濃厚性交映像集 2枚組8時間 [DVD]
露天風呂濃厚性交映像集 2枚組8時間 [DVD]
TMA 2016-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボクだけのご奉仕メイド THE BEST 8時間 [DVD] 30th BIGMORKAL 中出し人妻不倫旅行 ANNIVERSARY EDITION 8時間 [DVD] 混浴露天風呂で修学旅行中の発育の良過ぎる巨乳女子校生とバッタリ遭遇!!セックスに興味津々な大興奮の18歳たちは年上のおっさんの男を相手に集団でヤリ続ける!! / SCOOP(スクープ) [DVD] 幼なじみ→その妹→姉→母親までも! 突然の挿入で声もだせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられまくった巨乳家族2 [DVD] キャビンアテンダントBEST COLLECTION 2枚組8時間 [DVD] 露天風呂レイプ映像集 2枚組8時間 [DVD] ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗撮 変態紳士倶楽部 [DVD] 露天風呂レイプ 4時間 [DVD] 【旦那の目を盗んで】近所で一番綺麗な奥さんと不倫温泉ねっとり旅情~情緒溢れる旅館で夫を忘れ寝取られる美巨乳妻に中出し受精…15人4時間Vol.02 [DVD] 放課後美少女回春リフレクソロジーComplete Best 480min / 宇宙企画 [DVD]



共感する(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。