SSブログ

貸切風呂での秘め事 [セックス]

混浴露天風呂でイチャイチャしているというのは、本人たちにとっては、
かなり至福の時なのかも知れませんが、悪意・敵意のある人がいる場合は
場合によっては、重大な犯罪に繋がることもありえるわけなんで、現実に
挑発的な行為にまで及ぶという事は、あまりないのではないと思います。

1-roten-2.jpg

まあ、特殊な性癖を持っている人で、眼前で自分の恋人や奥さんが他人と
セックスしている情景を見るのが好き、また、自分の恋人が見ている前で
他人とセックスをするのが好きという人も実在するわけですから、絶対に
避けなければならないということではないかも知れませんが、少なくとも
酔客がいるような露天風呂で、セックスをする勇気はないでしょうね。


ass-17.jpg

でも、セックスまでは経験しているけれど、一緒にお風呂に入ったことが
ないというカップルにとっては、初めてのお風呂デビューの場としての、
温泉旅行というのは、自然の流れのままで一緒にお風呂に入れますからね
なかなか貴重なチャンスだと思うんですよね。

で、そのあたりの事情を敏感に掴み取っているのかまでは、微妙ですが、
鍵付きの家族風呂とか貸切風呂が用意されている日帰り入浴施設も以外に
たくさんあったりします。

基本的には健全な家族風呂(ファミリー需要)がメインだとは思いますが
カップルが一緒にお風呂に入るということは、当然、二人とも裸なわけで
目前に彼女の陰毛があり、その下の割れ目の合間にチラチラと秘密の部分
が見えたりすれば、下半身が反応するのも当然なわけですから、浴槽の中
なのか、浴槽に手を付いて膝立ちになるのかはともかく、結合にまで至る
というのも自然の摂理ではないかと思われるわけです。

ass-18.jpg

以前、どこかの入浴施設で貸切風呂内での不健全な行為は自粛するように
して下さい、という掲示を見たことがありますが、彼女の後姿を見ていて
思わず…とか、彼の勃起したペニスを見たら疼いちゃって、なんてことが
全くなくはないということを、逆に暴露しているようなものではないのか
とも思いました。

でも、もしも風呂場でセックスをしたとしても大量の精液が残っていた、
とかコンドームが使い捨ててあった、なんてことがない限りは清掃する時
にも判らないのではないか?とも思うんですけどね。

それはそれで、プロにはバレてしまうものなのでしょうか?

その気がなくても、思わず欲情してしまうカップルがいるということは、
最初から手軽なラブホテル代わりとして想定しているカップルもまたいる
というように考えられますから、そういう人は最初からコンドームを持参
したり、各種のアダルト系グッズなんかも持ち込んだりするかもですね。

利用料は一時間で二人で2,000円程度が上限だと思うので、活用の仕方に
よっては有意義な時間が過ごせそうです。

と、ここまで書いておいて何なんですが、私の地元の愛知県では県条例に
よりまして、カップルの貸切入浴は禁止になっています。
要するにカップルの場合は、貸切入浴を受け付けてもらえないわけです。

まあ、私が考えるまでもなくカップルで貸切にする=セックス目的だと、
県の衛生部なのか教育委員会なのかは知りませんが、決め付けているわけ
なんで、それもまたどうかと思いますけどね。

bathtub-3.jpg

ただ、二人で温泉に浸かってのんびりしたいというカップルが大半である
と私的には思いますが、下世話な県職員にはカップルで入浴=人目がない
それならセックスしようと短絡的にしか考えられないのかな?

他の都道府県では、どうなんでしょうね?
さすがに温泉情報のサイトを見ても、そのような情報はありませんからね
そんな情報を共有化できたら、それはそれで有効なのかも知れません。

異業種交流パーティーで口説いたOLを貸切り風呂でSEX盗撮。完全顔出しで無断AV発売 [DVD]
異業種交流パーティーで口説いたOLを貸切り風呂でSEX盗撮。完全顔出しで無断AV発売 [DVD]
プレステージ 2016-08-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 10/プレステージ [DVD] ゲスの極み映像 42人目/プレステージ [DVD] 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!  終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか! ? ディープス [DVD] 一般男女モニタリングAV 会社の同僚と一夜限りのお泊りミッション企画 終電を逃した社会人男女がラブホテルで1発10万円の過激な連続射精セックスに挑戦! 日頃から気になっていた同僚女子の身体にふれた既婚の上司チ○ポはフル勃起! 2 ディープス [DVD] ゲスの極み映像 34人目 [DVD] ザ・マジックミラー 顔出し! 働く美女限定 2枚組8本番! 街頭調査! 職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか! ?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉! ! 人生初の真正中出しスペシャル!  5 in池袋 ディープス [DVD] 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の七 変態紳士倶楽部 [DVD] マジックミラー号で片想いのミスキャンパスとセックスがしたい! という男子大学生の願望を叶えるため、Hなゲームでお互いの性器を見つめ合ったら火がつき初結合! あまりの可愛さに暴発連発! [DVD] マジックミラー号 憧れの女上司と2人きり! どきどき相互オナニーで男女の境界線を越えた上司と部下が禁断の初セックス! ! [DVD] ゲスの極み映像 田舎娘8人目 [DVD]



共感する(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 2

トレンダー櫻井

RSS登録させて頂きました。
by トレンダー櫻井 (2017-07-07 21:39) 

ted

トレンダー櫻井さん:
ご愛読ありがとうございます。
by ted (2017-07-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。