SSブログ

射精をコントロール [セックス]

射精をコントロールするというと、一般的には射精を遅らせるという方向
の話をしている場合がほとんどだと思います。

女性がもう少しでイキそうという時に、男性が先に射精してしまうことで
同時に絶頂に達するタイミングを逃してしまう、という理由で早漏気味の
男性が、なんとか射精を遅らせようと努力するということですよね。

このように射精のタイミングを遅らせる、という方向へのコントロールは
厚めのコンドームを使うとか、ペニスに感覚を鈍らせる薬品を塗るなどの
外因的な何かによって、誰でもある程度のコントロールは可能なんですが
その逆に射精を早くするというコントロールは難しいですよね。


pantie438.jpg

と言うか、イク瞬間を早めるというのは私的には不可能です。
確かに若かりし頃のセックスをするというだけで興奮していたような時期
には、とにかく挿入して数回腰を振ったら発射という感じでしたが、現在
のように、ある程度の経験を積み重ねると亀頭部分が刺激に対して鈍感に
なっているということと、女性の快感を上昇させ、さらにエキスタシーの
感覚を得られるまでは挿入をしないように、なんてことをしているので、
射精のタイミングを逃してしまうのかも知れません。

射精をすることで得られる身体的な快感よりも、セックスをしている相手
の女性が感じてくれるとか、イッテしまう、さらにベッドのシーツが水を
こぼしたように濡れてしまうほど愛液が溢れ出すようなセックスになる、
精神的な快感の方が、より深く感じるようになっているということも射精
が遅くなっている理由でもあると思います。

そういうように考えると、AV男優という仕事は必要な時にペニスを勃起
させることが出来て、監督の指示によって射精を早めたり、遅くしたりと
いうことも出来るらしいですからね、本当のプロという気がします。

女優の場合は、愛液が出てこなくてもローションとか、ゼリーとか潤滑を
よくするためのモノがありますが、男優の場合は射精するまではともかく
としても、とにかく勃起だけはさせないとセックス自体が成り立ちません
からね、いろいろな苦労もあると思います。
という話をしたいわけではなくて、射精のコントロールの話でしたね。

ともかく、セックスの時に女性のピークに合わせて射精ができれば、当然
女性器(膣内や膣口)が収縮する感覚をペニスに感じながら射精すること
ができるので、快感は実感的には数倍、数十倍にも感じるものです。

sex-pics322.jpg

大切な女性とのセックスで、同時に頂点に上れるようにと毎回のセックス
の時にコントロールをしようと思いますが、なかなか上手く合わないのは
やはり生き物ですからね、それぞれに合わせるのは難しいわけです。

semen-17.jpg

それでも、やっぱり時にはピークを合わせたいと気持ちの上では、思いを
込めて女性の膣内をペニスで擦っている私なのです。

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI ムーディーズ [DVD]
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI ムーディーズ [DVD]
ムーディーズ(MOODYZ) 2017-07-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI ムーディーズ [DVD] 緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄~ 小向美奈子 Fitch [DVD] ヤルからにはトップを獲る! 芸能人ソープ嬢 ANRI ムーディーズ [DVD] SNOW OUT 今井メロ MUTEKI [DVD] 本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI ムーディーズ [DVD] NUMBER 01 松田美子 MUTEKI [DVD] 松田美子1st写真集『美子』 Fade In 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MUTEKI) 芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!  ムーディーズ [DVD] snow drop 今井メロ [DVD]



共感する(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。