SSブログ

セックスを何日間続けられる? [セックス]

以前に一日に何回セックスが出来るか?という話を書きましたが、今度は
別の視点での話を書いてみたいと思います。

例えば、セックスを覚えたばかりの頃とか、しばらく禁断期間を挟んで、
新婚生活を開始した頃とか、簡単に言うとセックスをしたいという欲望が
高まっていて、尚且つ、いつでもセックスをすることが可能なパートナー
が近くか一緒にいる場合に、何日間セックスを続けることが出来るか?と
いうことについて、自分の体験を思い出しつつ書いてみますね。

まず、セックスを始めて体験した頃。
私の場合は距離的に少し離れたところに彼女がいましたから、毎日会うと
いうのは至難の技と言うか、ありえませんでしたから、思いとしては毎日
でも逢いたいけれど、物理的な制約がありました。


pantie447.JPG

でも、結局、彼女が勤め先を辞めて私の住んでいる近くに転職した後は、
どうかな…彼女が生理の時以外は一ヶ月の内の20日ぐらいは、セックスを
していたような気がします。

休みの関係とか彼女か私の体調不良が原因で間が飛ぶこともありましたが
それでも一週間ぐらいは連続でセックスしたこともあったと思います。

sex-pics324.jpg

そして最初の結婚。
さすがに恋人時代にセックス三昧の日々を送っていましたから一緒に住む
ことになったからといって、毎日セックスをするようなことはありません
でしたが、それでも一緒にお風呂に入ったり、ベッドの中では一緒なので
ある意味お手軽な体位(座位とか、側位)でベッドの中で下半身だけ裸に
なって繋がったりしていたものです。

sex-pics326.jpg

そして不倫と離婚の頃。
不倫が公になって離婚したわけではないので、分かれる寸前まで不倫相手
と当時の奥さんの両方とセックスしていた時期なので、実はこの頃が最も
連続して毎日セックスをしていたと思います。

sex-pics329.jpg

不倫相手とは、会社帰りに車の中かホテルでセックスをして、休みの日は
ラブホテルで一日セックスをしていた上、時には元妻のお誘いでセックス
をするということもあり、一日に数回のセックスという時もあったので、
今考えたら、よくそれだけの体力・精力(精液)が続いたものだと感心?
したりしますが、それだけ若かったということでしょうね。

この記事を読まれた方は、最大何日ぐらい続けたことがありますか?

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育
ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育メンタリスト DaiGo

KADOKAWA 2017-06-30
売り上げランキング : 843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【メンタリストDaiGo オリジナルのダウンロード特典あり】図解 自分を操る超集中力 ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋 [新装版]心を操る超プロ メンタリストになる! コミックだからわかる! 相手の本音を見抜く仕事の心理術 直観力 メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る!  ズルい恋愛心理術 面接官の心を操れ! 無敵の就職心理戦略 メンタリズム 恋愛の絶対法則 「好き」を「お金」に変える心理学 声をかける



共感する(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。