SSブログ

ジェラシー・不倫の恋 [不倫]

なかなか会えないからこそ、愛しく想う気持ちが強くなるということは、
多くの人が思春期の頃から経験していることだと思います。

法律上で絆を確認する結婚という形式を経た後であっても、心と体はより
深く繋がりあえる関係を求めるというのも、これまた多くの人の心の中に
湧き上がり、強い倫理観で封印した人もいれば、間違いを犯すのも人間の
性であると理解して、気持ちの向くままに新たな恋愛に踏み出す人もいる
それは誰が決めることでもなく、自分の意志で決めることだと思うので、
個人の信条に従って、自由恋愛を満喫されれば良いと思います。

ただ、不倫の恋をしていると避けて通れなくなることが一つあります。
相手の人を好きになれば、好きになるほど、相手の人には妻が、そして夫
がいるということが強く意識されるようになるのですよね。


pantie448.jpg

お互いが本当に好きになったとしても、それぞれが家庭を壊して結婚する
ということは、とてもエネルギーが要りますし、それぞれの子どもや家族
勤務先の関係など、多くの関係を犠牲にしなければならなくなるわけで、
盛り上がってしまっている時には、愛は無敵だと思ってしまうものですが
全てを捨てて再婚した後で、家族を失ったことは自分にも非があると思う
けれど、友達まで失ったのは私一人が悪いんじゃないというような気持ち
が湧き上がってきて、結局、結婚がしたかったのではなく恋がしたかった
ということに気付くことが多いものです。

first-sex339.jpg

そんなことを計算しながら恋愛が出来れば、それはある意味とてもきれい
な恋愛なのかも知れませんが、ドロドロとしたところがあってこそ本当に
気持ちと気持ち、身体と身体が繋がりあえる恋愛でもあると思うわけで、
なかなかスマートでサッパリとした大人の関係を構築する難しいです。

大好きになった不倫関係の相手の人に夫や妻がいることを、忘れることは
難しいかも知れませんが、自分以外の人とセックスをしていることを想像
したり、自分ならもっと大切にして上げられるのにと考えることは、極力
しないようにするのが、不倫関係を穏やかに長続きさせる、秘訣なのかも
知れないと私は思っています。

sex-pics331.jpg

本当は嫉妬心があっても、冷静そうにふるまうのは結構難しいものですが
相手の人に不安感を持たせるのも嫌だし、ジェラシーに翻弄される自分と
いうのも、第三者的には相当隙だらけになりそうなのが読めているので、
あえて、ジェラシーを感じていることは表に出さないようにしていますが
そんな努力とは関係なく、見抜かれてしまうのが私なんですよね。

ただ、感情を表に出さないよりは、表に出して笑われる方が私向きだとは
思っていますので、自分のことはそれでいいと思っています。

ジェラシーを上手に切り替えるというのが、不倫の恋では大切なことだと
いうのが、最近になって特に思うことなのです。

でも、なぜか不思議なことに私自身に対して嫉妬の感情を持ってくれる人
に対しては、私自身がとても愛情を感じてしまいますが、そんなことは、
ブログを読んでくださる皆さんはどのように感じていますか?

皆さんは嫉妬心をどう思いますか?興味津々なことの一つです。

世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就
世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就藤岡リナ

パブラボ 2016-10-27
売り上げランキング : 177053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間 不倫幸福論 (幻冬舎文庫) ほとんど翌日、願いが叶う! シフトの法則 開運成就恋愛法 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫) 大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意 (中経の文庫) 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 不倫の教科書 既婚男女の危機管理術 スイスイ開運成就できる逆妄想43



共感する(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。