SSブログ

前立腺マッサージ [セックス]

今まで、長年生きてきましたが当然、未経験なこともたくさんあります。

刺激されるともう自分で制御することが出来なくなって、強烈な快感で、
思わず射精してしまうと言われる前立腺マッサージというのも現在までに
経験の無いことの一つです。

そもそも、ゲイと呼ばれる男性の同性愛の人のセックスは、肛門にペニス
を入れることで前立腺を刺激するので、挿入された方も気持ち良いという
のが前提で成り立っているので、刺激を求めて男女間がアナルセックスを
するのとは根本的に違うという説があります。


onanie116.jpg

肛門の締まりで挿入する側は快感を感じ、挿入され前立腺の部分を突いて
擦られる快感によって、挿入された側も感じて同時に射精するというのが
一つの愛の形であると何かの本で読みました。

性風俗でも前立腺マッサージというのがあって、女性が後背位でペニスを
受け入れる体勢で、肛門に指を入れてお腹側(タマタマ側)に曲げた辺り
に前立腺があるので、その部分を擦るようにすると一気にペニスが勃起し
コツをつかんだ相手だと、一分も我慢することもなく射精してしまうほど
気持ち良いということらしいです。

onanie99.jpg

男性との性愛嗜好はありませんし、性風俗店にも行かない人なので、殆ど
そのような機会はありませんが、もしも、前立腺マッサージの経験がある
とか、チャレンジ精神の旺盛な方とセックスをする機会があれば、経験を
してみるのも良いかなと思っています。

女性の方に向けて、肛門を見せるわけですから恥ずかしいと言えば、相当
恥ずかしいことですからね、その時になったら引くかも知れませんけど、
女性とのアナルセックスをしてみたいと考えている以上、条件面では同じ
わけなんで、女性だけに恥ずかしい姿を見せて、とは言えないですね。

onanie106.jpg

ちなみに、勃起しにくいとか、何度もセックスをしたい場合は女性が男性
の肛門に指を入れると本人の意思に関係なくペニスが立つみたいです。
SMゴッコとかで、トコトン男性の精液を搾り出すとかのプレイがしたい
という場合は、参考にしてお試しいただけたらと思います。

あっ、蛇足だと思いますが前立腺は男性のみにある器官ですからね。
女性の肛門の中に指を入れて、いくらグリグリしても女性には性的快感は
ありませんので、ご注意くださいませ。

前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD]
前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:僕たち男の娘 2016-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イカセ搾精器 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD] オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射!  橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD] イカセ搾精器スペシャル 橘芹那 / ケイ・エム・プロデュース(僕たち男の娘) 【Onafes(オナフェス)2017】 [DVD] 身動きとれないのにフル勃起しちゃうスケベな私の下半身 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD] 天然美少女ニューハーフ 城星凜 ダスッ! [DVD] オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 / 僕たち男の娘 [DVD] 美し過ぎるスーパー女装娘デビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX 優里 / 僕たち男の娘 [DVD] 僕たち男の娘 1周年記念 8時間BEST / 僕たち男の娘 [DVD] 女装美少年 アナルとろまん開発 橘芹那(B-26) [DVD] むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい熟成爆乳 小向美奈子 Fitch [DVD]



共感する(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。