SSブログ

不倫関係で幸せになる [不倫]

本来の夫婦関係、恋人関係とは違うところで密かに進行しているのが不倫
関係ですから、元々のベースとなる関係の部分で知りたくないこととか、
見たくないことが起きてしまうというのも仕方ない部分はありますね。

ある人から聞いた話なんですが、婚外恋愛(セックスを中心としたセフレ
という関係もあれば、精神的な部分での繋がりも求める不倫純愛もあって
一概に特定は出来ないので、全体として婚外恋愛という表現にします。)
関係の人の携帯電話をたまたま見てしまったら、奥さんと子どもの写真が
携帯電話に貼ってあって、その写真を見て別れた方がいいのか、今のまま
付き合い続けてもいいのかを自問自答していて、まだ答えは決められない
ので、私ならどう思いますか?ということなんですよね。

私ならどう思うか…女性の立場として答えるのは難しいので、逆に女性の
携帯に夫と子どもの写真を貼ってあるのを見つけたという前提で考えると
したのならば、別れるということは考えないですね。


pantie450.jpg

夫婦の間に愛情が存在するのは、とても素晴らしいことであって、不仲が
原因で欲求不満を解消するために、通りすがりの人に抱かれるとか、逆に
誰でも構わずに抱くとか、破滅的な行動をするよりも分別があることだと
私的には思います。

夫や子どもを大切に思いつつも、夫婦間では解決できない愛情の問題は、
必ず存在するわけで、例えば以前にも書いたように、妻とは出来ないこと
夫とは出来ないことというのは特にセックス面ではいろいろな性癖の違い
から、どんな夫婦にもあり得ることだと思うんですよね。

first-sex345.jpg

フェラチオを好きではない妻、クンニリングスを汚いことのように言う夫
愛撫の時間が短いので、まだ濡れ方が足りないのに無理やり挿入した上で
素早く射精して寝てしまう夫、逆にセックスが好きで毎日求めてくる夫や
妻を持て余してしまっている男女など、夫婦間のミスマッチって、とても
多いと思うんですよね。

sex-pics335.jpg

そんな性癖の違いを、自分の夫や妻に強要することなく自分自身の性的な
趣味嗜好については婚外恋愛で、体の相性が合う人を見つけて自分自身の
欲望は満たし、夫婦間も円満、婚外恋愛も楽しく続けられるというのは、
ある意味、とても理想的な夫婦関係、恋人関係ではないかと思います。

私の自由恋愛主義も原点はその部分であり、実際のところ自分の奥さんと
日々の生活面では何一つも問題はないわけですが、セックス面では考え方
に違いがあるので、奥さんも愛し、セックス面や趣味などが合う人とは、
また別の恋愛関係を構築していきたいというのが基本的な考えです。

sex-pics336.jpg

うちの奥さんは結婚前とは大きく変わって、フェラチオはしたくないし、
クンニリングスもされたくないというようになりました。
人の価値観は刻一刻と変わるものだと思っていますから、それについては
何も責めるつもりはありませんが、私自身はセックスについての探究心は
まだまだ旺盛でアナルセックスとか性感マッサージにも興味はありますし
バイブレーターやローターを使ったセックスにも興味津々なわけです。

また、私と同様に夫や恋人がいてもセックス面が合わない女性も世の中に
たくさんいると思われるので、それぞれのパートナーとはセックスの相性
は悪いかも知れないけれど、二人の間でアナルセックスを経験してみたい
とか、そんな隠れた欲望を晒しあえる関係って必要だと思います。

たまたま目に付く場所に家族の写真を貼ってしまっていたと思いますが、
気になるのならば、家族と私のどっちが大切?なんて破壊的な聞き方では
なく、奥さんとの関係以外の何を私に求めるの?みたいなことを聞いて、
セックス面、愛情面を充実させていければ良いと思いますし、セックス面
が充実したことで、本来のパートナーとの関係も良好になるのであれば、
二人の関係は決して「負」の関係ではないと思います。

当然、関係がバレないというのは大切ですが、二人の関係を充実させれば
いろんな方向に良い影響が出て行くと肯定的に考えるのが大切ではないか
と私的には思いますし、私自身も妻とは出来ないことをさせてくれる人に
とても感謝しているという実情があります。

相手の家庭を壊して奪い取るという不倫には否定的ですが、自分自身が、
幸せな感覚を持つことで、みんなに幸せを広げたいというような不倫関係
は、簡単には壊れないでしょうし、心も体もきれいに保てると思います。

不倫SEXで現実逃避したい美人妻 一ノ瀬由紀 【アダルト写真集 46 】: 奥深くに入れて欲しいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)
不倫SEXで現実逃避したい美人妻 一ノ瀬由紀 【アダルト写真集 46 】: 奥深くに入れて欲しいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)舞ワイフ出版

2017-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
激しい快感に襲われてみたい美人妻 平子真里菜 【アダルト写真集 45 】: セックスしたいと書き込んで・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 中出しSEXの快楽に溺れる美人妻 赤崎さやか 【アダルト写真集 47 】: マ○コから溢れ出る精液に・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスで最高の快感を知りたい美人妻 北山沙羅 【アダルト写真集 48 】: 絶頂を味わってみたいから・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスレスで欲求不満が爆発した美人妻 秋山香織 【アダルト写真集 51 】: 開放感に目覚めたマ●コから・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 嗚呼~不倫がしたい美人妻とのセックス 白井真菜 【アダルト写真集 54 】: 見知らぬ男との火遊び 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスで思いっきり感じたい美人妻 相川みのり 【アダルト写真集 50 】: オナニーじゃ満足できないから 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) パイパンで巨乳の不倫妻とベロチューSEX 上岡奈津子 【アダルト写真集 52】: マ●コから溢れ出る性液が・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 中出しはセックスレスで欲求不満だったから 飯田紀香 【アダルト写真集 49 】: ハワイで日焼けしたエロい身体の美人妻 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 妻を抱いて欲しい主人の願望で寝取られセックス 堂本つかさ 【アダルト写真集 53 】: マ●コが大量に潮吹き(笑) 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) ま●こに中出し☆溢れ出る精子! 横山真希 【アダルト写真集 44】: 欲求が抑えきれない美人妻 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)



共感する(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。