SSブログ

匂いが気になる時 [性の悩み・性の疑問]

性的な悩みの相談を受け答えしているホームページとか、一昔前の男性誌
を読んでいると、いろんな悩みを持っている人がいるんだな、と妙に感心
したりするものですが、性の悩みで多いのは「性器の形」「性器の色」が
かなりの割合を占めていますが「匂い」というのも結構な数になります。

単純にワキの匂いとかの体臭の悩みもあれば、女性器の匂いとか、愛液や
精液の匂いが他の人と比べて臭いような気がする、違うような気がすると
いうような話もあって、人の感じ方も様々だなと思っています。

バラの香りのするサプリメントを飲むと、体臭がバラの香りになるという
製品も販売されていますが、飲んだ物の匂いが体の外にまで香り立つのは
逆に考えたら、相当の強い香り成分が体の中をグルグルと回っているわけ
ですから、もしかしたら体にとっては非常に危険なことをしているのでは
ないのかな?なんてことも思ったりします。


girl-13.jpg

人間も動物なのですから、当然、異性を引き付けるための香りを身体から
発散させることもあるでしょうし、特に若いオスとメスは生殖本能も旺盛
だと思いますから、人間でも若い男女ほど体臭は強いものですよね。

生物として存在している以上は、多少の匂いは仕方ないと思うわけですが
全裸になって、隠すものが何もない状況で好きな人と抱き合い、さらには
匂いが気になる部分に相手の身体の一部が挿入されたり、挿入したりする
という場合には、なんとか匂いを隠したいと考えるのが多くの男女です。

江戸時代の吉原の遊女たちは、膣内に匂い袋を入れて股間を開くと女性器
から芳香が立ち昇るというのが良いというように考えていたので、旦那衆
とのセックスの前には、自分の好みに調合した匂い袋を膣内に入れてから
仕事にかかったという話があります。

また、匂いの強いものを食べると女性器(正確には膣口)から、食べ物の
匂いがするのでネギなどの臭いの強い物は食べなかったようです。

というような話から考えると、確実にセックスをすることが確実なデート
の前には、臭いの強い物を食べないようにするというのは、大胆で官能的
なセックスを楽しむことを考えたら控えた方が良いかも知れません。

ちなみに、女性器がイカ臭いとかペニスがイカ臭いという話を聞くことが
ありますが、あれは体臭というよりは前日とか当日にセックスをした際の
精液が蛋白質の分解によって、イカとかスルメのような匂いになった、と
考えるのが妥当ではないかと思います。

あくまでも自分の体験に基づく推測なので、絶対に確実とは言えませんが
なんとなく、そんな気がします。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。