SSブログ

女性器の中に出される快感 [セックス]

中に出される快感が私に分かるの?と聞かれたら実際には分かりません。

男性の中には、お尻の穴を使ってセックスをするという関係を持つ方々も
実在するので女性だけが分かるというものではないのかも知れませんが、
私にはそのような性癖はないので、体験したことはないとしか答える事は
出来ないわけで、あくまでも女性に聞いた話としての意見です。

アダルトビデオなどでは、扇情的に作らないと売れませんから精液を膣内
に放出するカテゴリーのビデオでは、中に頂戴!とか、ああ気持ちいい~
なんてセリフがありますが、私の知る限りでは膣内に射精しても、それが
直接的な快感に繋がるという場合はありません。


first-sex385.jpg

と言うか、精液を発射した瞬間が分かるという人も半分ぐらいで、膣内に
出したということさえもあまり分からない場合が多いように思います。

もちろん、事前に中に出すということを双方が確認しているので、射精の
瞬間に特に気を使うということもないでしょうし、私の場合、射精する時
にはイクよ、と言ってから射精するので、相手の女性も了解しているから
中に出される瞬間イコール、私が声をかけた時だと分かっている、という
部分もあるのかも知れませんが、どっちにしても射精した瞬間に膣の奥に
熱いものが出てきたという認識のある人は半分程度なのが私の経験の限り
では、実際のところです。

では、膣内に射精しても全く快感は感じないのか?というと、相手の男に
自分自身の性器の機能(締め付けや内部構造)によって快感をもたらし、
射精させたという気持ちの部分で快感を感じるという部分はあるようで、
全く好意を持たない男に良い体だねと言われても嫌悪感しか残らないけど
セックスをする関係の相手の男性に、気持ち良いアソコだねと言われると
嬉しいと受け止める感覚が増幅されたような感じかも知れません。

ともかく、ただ単に膣内に精液を注ぎ込まれれば気持ち良いということに
繋がるわけではありませんから、その点には注意してセックスをする必要
があるのではないかと思っています。

でも、時々ナマでしないとセックスは気持ち良くないという女性もいると
いう意見もあるかと思いますが、これは膣内に射精されることによって、
気持ち良いというではなく、コンドームによってペニスのカリの部分や、
粘膜同士が擦れ合う物理的な快感が損なわれるということであって、中に
射精して欲しい、と言うわけではないという分別は必要だと思います。

基本的に射精出来れば、膣内でも肛門でも、口の中でも手の中でも良いと
考えている人にはあまり関係のない話かも知れませんが、女性との大切な
コミュニケーションとしてセックスをすることが重要だと思う人の場合は
どんなセックスの形が恋人にとって最良のセックスなのかを確認し、誤解
をなくすようにするのが重要だと思います。






共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。