SSブログ

思い残すことはあります [恋愛]

時々、メールをいただくのですがブログの中で書かれているようなデート
をしている女性とは別れてしまうのですか?とか、どうして続かないの?
とか、飽きるんですか?など、いろいろなご意見をいただきます。

確かに、あまり長続きしないと言うか相手の女性からもう終わりましょう
と言われたり、いつしかメールが来なくなるという場合がほとんどです。

その場では結婚しているわけじゃないからね、とか、平静な様子で対応を
していますが、少なくともセックスまでしている人からの別れの申し出に
対して、何も思い残すことなく忘れられるほど、冷静になれるわけもなく
未練と言うか、残念な気持ちはとてもあるわけです。


pantie101.jpg

ただ、相手の女性がいつまでも続けられるわけもないこと、と言うのなら
それは確かにそうですから、相手の女性の邪魔な存在にならないように、
黙って引くしかないというのが現実なわけです。

それでも、もちろん本人には確認することなんてしませんが、本当に好き
な人がいるからと言っていた人は本当に好きな人と上手く行ったのかな?
とか、結婚しようと思う相手が出来たからと言っていた人は、その後結婚
したのかな?とか思うことはあります。

自由恋愛の意味を精神的な部分の充足感まで求めてしまうと、連絡する事
がなくなった後でも、元気かなとかいろいろと思ってしまうので、もっと
割り切ってセックスの回数や内容をレベルアップして、性的に欲求不満な
女性とセックスフレンド的な関係を作った方が良いという考えもあるかと
思いますが、最終的には心の面での波長が合わないセックスでは、女性が
満足することは出来ないというのが現時点の私の考えなので、まだまだ、
お別れを告げられて、ありゃりゃと落ち込みつつも、3000人のブログ読者
の方々に読んでもらうための記事を書き続ける日々が続くことでしょう。

というような答えで、お問い合わせの回答にはなるのかな。

実際に、もう会わなくなった人達はいろいろな意味で素敵な方ばかりで、
逆に言うと、あれだけ素敵な人だから私以外にメインの恋人がいたという
ことなのでしょうね、世の中そんなもんです。






共感する(23)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 1

cheese999

出会いと別れ、ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-10-17 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。