SSブログ

フィストファックの快感 [セックス]

以前にチラッと書いたことがあるかも知れませんが、一般の人ではあまり
経験者はいないと思われるマニアックなお話です。

セックスの経験の少ない女性は、ペニスの大きさを見てもあんなものが、
私の中に入るのかしら?と思う場合もあるようですが、そのようなレベル
の大きさである膣の中にグーに握った拳を手首まで入れて、セックス時の
ペニスの動きのように動かすセックス?のことです。

実際に誰かにしたことはありませんし、そのようなリクエストを受けたと
いうこともありませんが、アダルトビデオで見る限りでは確かに手首まで
しっかりと膣内に押し込まれていて、拳を抜いた直後には膣口が閉じずに
中が覗き込めるような状態になっていましたね。


pantie103.jpg

あんなこと毎度のセックスでしていたら、ペニスが入った感覚なんて全く
感じない、いわゆる「太平洋でゴボウ洗い」の状態ではないかと思います
が、逆にペニスなしで女性とも可能な新しいハードセックスの形として、
先進的な女性に受けている…ありえないですね。

一つの例として出産経験のある女性は出産経験のない女性よりもセックス
の快感を強く感じることが出来るという説があります。

出産時に赤ちゃんが膣内を移動する際には、膣内が大きく広がるために、
何箇所かの部分で神経機能が切断されるのか何かの作用があり、その状態
が修復される過程で、快感を感じる機能が生まれるというような話です。

神経回路が再生するという話は聞いたことがありませんし、多分、医師の
人はそんなことはないと否定すると思いますが、事実としては出産後には
セックスが良くなったと答えている女性も多いみたいですからね。
科学の領域では説明の付かないことではないかと思います。

というようなことで、出産経験のある人はともかく、出産経験のない人の
場合はフィストファックを経験することで、膣内の性感が開発されて中に
挿入された時に強い快感を感じる体になるということのようです。

絶対に感じる体になれるという保証はありませんが、現時点でセックスの
快感に不満を持つ人は、試してみてもいいかも知れません。

但し、無理やりして膣が避けたとか、股間が脱臼したなんて話になっても
困りますから様子を見ながらゆっくりと試してみて下さいね。





共感する(33)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。