SSブログ

女性器の表情 -1 [性の悩み・性の疑問]

あくまでも一般論ですが、女性の場合も男性の場合も顔の表情とか特徴は
下半身とリンクしているという見方がありますよね。

例えば男性で鼻の大きい人はペニスも大きいとか、女性で唇が厚めの人は
情が厚く(セックスが好き)で、女性器を覆う大陰唇も厚めで挿入時には
クッションが良くて気持ち良いというような例があります。

鼻の大きい人と一緒にお風呂に入ったことがないので、本当に鼻の大きさ
がペニスの大きさとリンクしているのか?という点について、確信はない
わけですし、唇が厚めの人とセックスをしたこともないですし、逆に唇が
薄めの人も大陰唇(ビラビラ)の部分が薄かったという記憶もないので、
あまり関係がないのではないかという気はします。


pantie106.jpg

ただ、男性器にいろいろな大きさや形があるように、女性器にもいろいろ
と微妙な違いがあるものだなと思ったことはありますからね、特に感動?
した女性について、何人かの女性器の話を書いてみようと思います。

初体験から現在までの経験数といっても、いわゆるモテモテの人のように
何十人もの女性とセックスの経験があるというわけではありませんので、
狭い範囲内ではありますが、その点はご容赦くださいね。

一つ注意点としては、相手の方のプライバシー保護の観点からセックスを
した時期や場所、出会った順序などは記載しませんので、どのような女性
の話を書いても現在のリアルタイムの状況と同一性はないという部分のみ
ご理解いただければと思います。

パンティを脱がせて股間を開き、産婦人科の検診のようなポーズを取って
恥ずかしげにしている女性に愛撫をしながら、女性器を観察した話です。

薄めの陰毛に覆われた恥丘がふっくらと膨らみ、陰毛の毛質は生え際から
軽くウエーブがかかっていて、触った感触は柔らかく細いものです。

陰毛特有の縮れている感じは少なくいのですが実際に一本だけ生えている
毛を抜かせてもらってみると緩いウエーブを描いていました。

陰毛の下に続く割れ目はくっきりと深い筋があって、その割れ目を両手で
開くと赤茶色に色素が沈着した大陰唇が膣口を覆っていました。

日本人の女性は大陰唇に対して、小陰唇が長めの人の割合が多いと言われ
割れ目の中から小陰唇がはみ出しているのを恥ずかしいと感じる人が多い
と言われていますが、この時の女性の場合は大陰唇が厚めだったので股間
を閉じると割れ目の筋だけが見える状態でした。

さらに大陰唇を開いて奥を覗くようにすると薄桃色の小さな小陰唇があり
その中間部分にある膣口は少し紅色に染まった濃いピンク色に充血して、
お医者さんゴッコもどきの行為に興奮し、愛液が漏れだしていました。

そして、その膣口の上に薄明かりを反射する大粒のピンクの真珠のような
クリトリスが勃起して包皮の中から先端部分を見せていました。

膣口の中にゆっくりと人差し指を挿し入れていくと、指先全体にからまる
ような襞が無数にあって、この襞がペニスにまとわりつく感触が強い快感
に感じる理由が、粘膜ではない指先であっても充分に理解できます。

女性と出会い、ただ性器同士を結合するだけでは本当の意味で相手の女性
の体を知ったということにはならないように私は思います。

初めて会っていきなり女性器を見せて欲しいと言ったら、ただの変態だと
思われても仕方ありませんが、何度もセックスをして体と心が理解しあう
そんな関係を続けていくのには、女性器の位置や形状を理解して、相手の
女性が気持ち良くなれる関係を続けていくのが大切だと思っています。


共感する(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。