SSブログ

女性器の表情 -2 [性の悩み・性の疑問]

実際にラブホテルでお互いの体を愛撫している時に相手の人の大切な部分
をどれぐらいの人が真剣に見るのでしょうね。

海外でハメを外す人は、セックスの前に女性器をチェックして異常な臭い
とか水泡、掻き傷がないかとか、陰毛の毛じらみをチェックするという話
も聞きますが、少なくとも恋人関係で相手の人を疑うというのは、何だか
別の意味で寂しい話ですからね。

そんなわけで、あまり女性器を見たことはないという人が多いのかな?
リアルではなくAV(無修正)なら見たことがある人がいると思いますが
どういう理由かはわかりませんが、AVに出ている女優さんってイボ痔の
人が多いように感じます。


pantie108.jpg

アナルセックスのビデオを撮ったり、私生活でのことかも知れませんが、
AVを見ていて股間を開いた時に肛門の横に大きなイボ痔があるのはねェ
かなり興醒めしてしまうのは否定できません。
って、個人的な感想に話が移ってしまったので本来の道筋に戻します。

女性器の表情で最初に違いを感じるのは性器とは違いますが、陰毛と恥丘
の部分ですね。

恥丘がぷっくりと突き出ているようになっている、いわゆるモリマン体型
の人もいれば、ふっくらと目立たない程度に体のラインに沿っている人も
いるわけですが、私が見てきた限りでは、モリマンというタイプの人の裸
の姿は見たことはありません。

一人だけジーンズの上からでもはっきりと恥丘の部分が突き出ている人が
周囲にいますが、セックスをするような関係ではありませんから、実際に
セックスをしたら恥骨と恥骨が当たって痛いのだろうか?とかそんな事を
検証するわけには行きません。

水着姿とか当然、見たことはありませんが水着になったらかなり目立つと
思いますから、本人も自覚していれば水着にはならないかな。

そして陰毛ですが、俗に陰毛が濃い人はセックス好きなタイプという話が
ありますが、あれも実は根拠のない話みたいですね。

陰毛が濃い=男性ホルモンが多い、だから性衝動が高まりやすいという、
理路整然とした論理はあるわけですが、何よりも以前に女性ですからね、
男性ホルモンに影響されるわけではないわけで、さらに毛根の密度と性欲
とは全く関連性がありませんから、陰毛が濃いからセックスが好き、故に
強く押せばセックスさせてくれるというわけではないと思います。

実際に私が見た限りでは、陰毛が濃い人が特に何度もセックスを求める、
という事実はないと感じています。

逆三角形に股間の三角形に沿ったように生えている人、下腹部全体に芝生
のように全体的に生えている人、割れ目の両側にも多めの陰毛があって、
挿入時に巻き込んでしまいそうな人もいれば、恥丘の部分には薄めの毛が
生えていて、割れ目の部分はほとんど無毛の人など人によって、かなりの
違いがあるのが面白いと言うか、それぞれに個性的ですよね。

それと感じてくると陰毛が立つというのは、実際に見ているとわかるので
愛撫の途中で、時々チェックすると相手の女性が本当に感じているのか、
演技で喘ぎ声を出しているのかがわかります。(全てとは言いません。)

多彩な表情を見せてくれるのは顔だけではなく、女性器でもあるという事
を自覚して接することで、セックスの時の傾向と対策を体験的に積み重ね
女性に気持ちよくなってもらうセックスが出来るようになると思います。

私自身もまだまだ経験も体験も不足していると思いますから、アドバイス
をする域にまでは達していないのは自覚していますので、あくまでも経験
の一部を参考として提示させていただきました。





共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。