SSブログ

妻とは出来ないこと [セックス]

以前にもチラッと書いたかも知れませんが「妻とは出来ないこと」という
題名の本が出版されています。

そのような本を買って家においていると、なんだか妻とは出来ないことを
他の誰かとしているとか、しようとしているとか思われるのもなんなんで
このような本は出来る限り立ち読みで済ませるようにしてますが、実際に
結婚して奥さんがいても妻とは出来ないセックスというか性的な行為って
あると思うんですよね。

女性側から見れば、逆に夫とは出来ない行為があると思います。
例えば、フェラチオをして口の中で射精された場合、夫の精液なんて絶対
に飲むのは嫌だという人でも、不倫関係の相手の精液なら飲めると言う話
は聞いたことがありますし、私の精液なら飲んであげると言われたことも
ありますから、単なる噂話ではありません。


pantie109.jpg

夫のペニスなんか口に咥えるのも嫌という人も結構多くて、私の場合でも
結婚後には奥さんはフェラチオはしてくれなくなりましたねェ~。

結婚する前は、射精直後の精液と自分自身の愛液が絡みついているペニス
を舐めて、小さくならないように刺激をして二度目、三度目を求めていた
あの頃がウソのようになっています。

それはともかくとして、気持ち良いフェラチオ、アナルセックス、バイブ
を使っての愛撫というのは、私にとっては妻とは出来ないことの中でも、
特にしてみたいことの代表的なものです。

奥さんを裏切っている、という後ろめたさがある反面、彼女以外の女性と
アブノーマルの一歩前ぐらいまでのセックスを経験をしているからこそ、
セックスレスから復活した彼女にセックスをしなくなる前と同様に快感を
与えることが出来ているとも言えるのではないかとも思っていますから、
これからも不倫セックスを望む気持ちに変わりはないだろうと思います。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。