SSブログ

複雑な恋愛感情 [恋愛]

ブログをはじめた当初からメールをくれていた人で、実際に会うという話
にも割りと積極的な感じだったのですが、半年ほどのメール交換の末に、
結局は音信不通になってしまいました。

ブログの中で過去のセックスの話を書いているわけですが、時期的には、
遠い遠い昔の話もあれば、ブログを始めてからブログを通じて知り合って
セックスをした人との体験談もあるわけです。

で、メールを交換していた彼女は最初のうちは私も同じようなセックスで
気持ち良くなりたいというような趣旨のメールをくれていて、パンティ姿
の画像を送ってくれたりもしていましたが、いつしか他人とのセックスの
話は読みたくないから書かないで、みたいな話になってきました。


girl-28.jpg

確かに、恋愛関係にあれば以前のセックスの話とかは読みたくないという
感情は理解できますが、一度も会ったこともない人ですから、恋愛感情が
表面化するのは、ちょっと理解できない部分がありました。

それでもセックスの描写を単調なものにするようにしたりして、努力自体
はしたわけですが、私との恋愛やセックスを望まない、単なる読者の人は
逆にセックスの描写などは細かくして欲しいとか、あまりキレイ事の恋愛
の話よりも、体験に基づいた話の方が参考になるなんてコメントやメール
ももらったりして、ある種のジレンマに陥ったこともあります。

私と本当にセックスをしたいと思っていますか?という問いかけのメール
が来て、そう思っていますと答えても、ブログの中に出てきた女性ほどは
具合の良い性器ではないのでセックスをしても気持ち良くないと思われる
のが嫌だからダメですとか、何についても否定的な返信が増えてきたので
メールを続けていても、楽しい話がないから止めようか?という事になり
結局、メール交換は終わってしまいました。

実際のところ、今までにセックスをした全ての人が良かったわけではない
ということは何度か書いていますし、悪かった人について女性自身の内面
の問題か、本当に女性器との相性が悪かったのか、はたまたセックス中に
何か問題があったのか、なんてことはあえて書きませんから、セックスの
体験については良いことしか書いていませんからね、

それと何人かの人とセックスをしましたが、誰かと誰かを比較するなんて
ことは今までに一切したことはありませんから、私とセックスをしても、
今までの良かった人と比べるんでしょう?と言われても困ります。

私個人として、人のセックスを比べるなんて趣味はありませんからね。
映画や小説ではありませんが、人のセックスを笑うな、だと思います。


共感する(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。