SSブログ

射精を遅らせる裏技 [セックス]

私の場合、どちらかというと遅くなってしまっているので全く関係ない話
ではあるのですが、世の中の多くの人は早い人の割合が高いようなので、
このような裏技を必要としているのかも知れませんね。

まず早漏と自分で思っている人の多くが、もっと長持ちさせたいと考えて
いるようですが、女性の本音としては、いつまでも挿入したまま抜き差し
を繰り返されていると、濡れていた女性器が乾いてきて痛いだけなので、
遅いよりは早い方が良いと考える人の割合の方が、早いのは嫌だと思う人
よりも多いというアンケートを見たことがあります。

そんなわけで、なかなか射精にまで達しない(特にコンドームを着けると
さらに時間が長くなってしまう。)私のような遅漏気味なタイプよりは、
早漏気味な人の方が喜ばれるセックスが出来ると思います、という部分は
理解しておいた方が良いのではないかと思います。


girl-30.jpg

で、射精を遅らせる方法なんですが実際には特に器具などを使うわけでも
なくて、尿を溜めた状態でセックスをすると射精は遅くなります。

女性のように生殖器としての膣と尿道がわかれている場合と違って、男性
の場合には、膀胱から繋がる尿道と陰嚢から繋がる輸精管は両方ともに、
ペニスに繋がっていて排尿命令とセックス時の射精命令の切り替えにより
放尿か射精が生物本能的に自動切換えされます。

膀胱に尿が溜まっている状態になると本能的に放尿命令が出ますが性的な
刺激を受けると放尿機能は停止され、射精に供えるように体内のスイッチ
が切り替えられるため、尿道からの漏出を防止するために締め付けが強く
なり、精液と尿の両方の放出がされにくくなりますので、自動的に射精の
タイミングも遅くなるというような感じです。

射精感が高まってくれば、いつかは射精する事になりますがペニスの根元
に精液が溜まって、それでも放出されないような違和感があって射精時に
痛みを感じることがありますから、あまりお勧めはしません。

体験者ですからよくわかりますが、このようにして射精までの時間を延長
すると射精と放尿の感覚が一瞬分からなくなって、快感が減ったようにも
感じますから、どうしても挿入時間を延ばして相手の女性をペニスだけで
イクことが出来るようにしてみたい、などの理由がない限りは自粛をした
ほうが良いように思います。

ちなみに、女性の膣内に放尿をすると熱い液体が迸り出る感覚で、女性は
非常に強い快感を得られるという説があるようですが、本能的な感覚は、
本人の意思でコントロールできるものではありませんので、性的な刺激で
勃起したペニスから放尿することは無理です。

いい加減な俗説は信じない方が良いと思いますし、女性側から見ても自分
の膣内に放尿されるなんて、気持ちの良いものではないと思いますよ。

普通の行為を普通にして、気持ち良い状態になったら早さに関係なく射精
をするというのが自然体ですし、それで相手の女性が不満足ならば二度目
に挑戦するとか、後戯に時間をかけるなどして快感を盛り上げて満足する
まで愛し合えば良いと思いますよ。





共感する(30)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。