SSブログ

性技の達人 [セックス]

世の中には、スローセックスとか○○○タッチをテーマにした本を何冊も
出版していて指使いの神様とまで言われている性技の達人がいます。

この人の凄いところは、自称不感症という女性でも確実にイカせられると
いう点で、もしもこのような技能を持っていたら、多分、女性にモテモテ
になれると思うのですが、なかなか世の中そんなに上手くは行かないわけ
で、必死の思いで汗だくになって舌先の感覚がなくなるまでクリトリスを
舐めても殆ど変化のない女性との経験なんかを思い出すと自分自身の愛撫
のテクニックはまだまだなんだなぁ~と思わず反省ポーズになります。

でもね、私のクンニリングスはあまり評価されていませんが、指の動きは
割と高評価なので、なんとかセックスと恋愛をテーマにしたブログの記事
を書き続けていくテンションを保つことが出来ています。


hairy225.jpg

基本的なフェザータッチから指先のバイブレーション、膣内に指を入れて
Gスポットの刺激を続けてイカせる小技、さらに潮吹きまでは、なんとか
自分的に自信を持つことが出来ますし、指の動きを褒めてもらったことは
何度かあるのですが、セックス(挿入後)の腰の動きや体位の変換などは
あまり上手とはいえないので、挿入中にイカせることが出来たのはほんの
数人のみというのが現状の実力です。

が、性技って誰にでも通用する技なんてあるのかな?とか、膣内に挿入後
中にペニスを入れたままで彼女がイケない理由もあると思うんですよね。

必死の努力が結果に結びつかないというのも、内心的にはショックですし
中で一緒にイキたいのと言われて、結局イカせられないまま終わったら、
私自身の腰の振り方がヘタだったとか、そんな理由も考えられます。

そんなわけで、いろんな方法を考えたりもしましたが、完全に相性の合う
女性を探すというのもまた自由恋愛の楽しみだと考えるようにしました。

女性の膣内にペニスを挿入するだけのことで終わってしまうセックスでは
感じられない何かを見つけたいものですね。







共感する(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。