SSブログ

憧れているセクシャルな状況 -1 [セクシー]

女性が考える「とっておき」のテクニックについての考察を二回に分けて
書かせていただきました。

あの時の仕草はそういう意味があったのか、とか、実はそういう意図で、
いつもとは違う位置からペニスを咥えてくれたのか、なんて感じの反省と
言うか、気付きがあって女性誌のセックス特集は有意義な内容が多いと、
以前から思って買って読んでいます。

男性誌だとサクサクッと立ち読みで済ませる事が多いわけですが、女性誌
の場合は、興味津々の記事が多いので、記事のシチュエーションを考えて
状況を頭の中でイメージしながら読んで参考にしたいと考えている部分が
あるということと、男性である私が女性向けの雑誌のコーナーに陣取って
「SEXで恋はもっとときめく!」なんて表紙に書かれているananを
手元に持って、じっくりと立ち読みする勇気はさすがにないという理由で
いかにも頼まれたような感じで、他に日経トレンディみたいなビジネス誌
(但し、経済が云々という性格が悪くなりそうなのは読まない。)か何か
と一緒に買うことがほとんどです。


girl-38.jpg

で、今回のお題となっているテーマですが、女性が憧れているセックスの
シチュエーションについて語って下さいという問いの答えです。

裸のまま一日中部屋に二人きりでクタクタになるまで愛し合いたいという
答えがありまして、回答しているのは22歳の人ですから、まだまだ体力面
の不安もないでしょうからね、そんなセックスにチャレンジしたいという
気持ちは100%理解できます。

ブログの中でも何度か書きましたが、若かりし頃は一晩中、寝て起きたら
セックスをして、そのまま眠りということを繰り返して、一晩で五回から
八回のセックスをしたことがありますが…最後の方は精液が出なくなって
それでも射精感が高まって、ある意味では極限の快感が得られます。

年齢的に若いうちは勢いだけでセックスしがちですが、何度も続けて回数
をこなしていると力の入れ具合とか突くタイミング、引くタイミングなど
自然に体が覚えていくもので、その時には難行苦行という感覚があっても
必ず、その後の人生のセックスで生かされるときが来ます。

ちょっと大袈裟かも知れませんが、若いうちに膣口とペニスが擦れて出血
するぐらいのセックスをすることは決してムダではないと思います。

但し、半分寝たような状態でセックスをするとコンドームの付け方が悪い
とか精液の付いたティッシュで膣口周辺を拭いてしまったとかの失敗で、
予期せぬ妊娠の心配がありますからね、その点だけは要注意です。

同じような回答で、朝までずっと繋がっていたいとか、昼間からセックス
とかのシチュエーションもありますが、基本としては好きな人と、いつも
ずっと離れずに繋がっていたいということですね。

力任せ、体力任せのセックスをしていた若年期を過ぎ、現在の私ぐらいの
年齢になってくると以前はどうしてあんなに早くイッテしまったんだろう
と自分でも不思議なぐらいに射精までに時間がかかるようになるもので、
そうなってくると射精自体の回数は減ってきますが、ペニスを膣奥深くに
押し込んでいられる時間は長くなります。

膣内に挿入したまま30分以上、ゆっくりとペニスの出し入れをしていると
やっぱりとても気持ち良いものですから、そういうセックスも若い女性に
味わってもらいたいものですね。

12時間とか24時間とかの長時間のセックスは、若い男性よりも35-50歳位
の男性の方が時間配分が上手いので感じるセックスが出来ると思います。


共感する(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。