SSブログ

ラブホテルのトイレ [ラブホテル]

ラブホテルに行ったことのない方には、全く意味のないわからない話かも
知れませんがラブホテルのトイレについて不思議に思うことがあります。

ラブホテルのトイレって、今までの私の経験では100%鍵がないんですね
解り易く書くと、内側から鍵をかけることが出来ないということです。

love-hotel36.jpg

男性ならともかく、女性の場合は便座からドアまでは距離がありますから
ドアを掴んでいることも出来ないので、その気になればトイレ中でも自由
にドアを開けることが出来てしまうわけで、世の中のカップルの多くは、
恋人が放尿している姿を見たいという願望があるのでしょうか?


hairy231.jpg

確かに、最近のアダルトビデオでは放尿シーンが随分と増えてきていて、
以前にはほとんど見られなかった男性に放尿するとか、逆に女性向かって
放尿するというシーンがあるので、それに対応して?なんてことも一瞬は
考えましたが、ラブホテルのトイレに鍵がないというのは、ここ数年の事
ではなく、25年以上前に私がラブホテルに行くようになったばかりの頃と
変わっていないと思うので、もっと古い話だと思います。

では理由は?と考えると、ラブホテルでセックスをするような関係ならば
排便中の姿を見られても大丈夫でしょ?というか、そういう姿を見せると
いうのも一つの刺激で、そんな格好まで見せてくれた恋人に、さらに情が
沸くのではないですか?という意味があるのかも知れませんね。

後、アナルセックスを想定すると直腸をきれいにするために浣腸をすると
いう事前準備が必要らしいので、さすがに排便している姿を見たいと思う
人は少ないと思いますが、女性に浣腸をするのが刺激的とか、浣腸をして
その後で便意に耐える姿を見るのが、とても興奮するという話は聞くので
そういう用途まで考えてのことなのでしょうか。

私は鍵がなくて、こんな利点があったという人はいるのかな?

ちなみに、ビジネスホテルのシングルは狭い部屋とベッドなのにトイレの
鍵はついているんですよね。
考えようによっては、そっちの方がムダで無意味なような気がしないでも
ありませんが、世の中には必要なムダもあるということなのでしょう。


共感する(13)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。