SSブログ

男女の友情は成立するのか [性の悩み・性の疑問]

このブログを始めて10年以上になります。
ブログを始めてから連絡をいただき、自由恋愛の形でセックスを経験した
女性の人数は、それまでの人生で経験した女性との体験数を超えました。

ブログを始めた当初は出来るだけ多くの女性の体を知り、女性器の違いを
感じて一度しかない人生で何人の女性とのセックスを経験できるのか、が
ブログのテーマでもあったわけですが、基本的に俗に言われているような
セックスフレンド的な関係よりも内面的な繋がりを重視したいという考え
が前面に出るので、相性的に合わなくて一度限りのセックスになる場合も
あれば、逆にセックスフレンド的な関係を望む女性との感性との違いから
疎遠になってしまうということもあって、なかなか同じ人とのお付き合い
が続かないというパターンが多かったように思います。

もう会うのを止めようと切り出すのは必ず女性からでした。


girl-42.jpg

私自身は女性に別れようと言うことはまずありえません。

女性がコンプレックスに感じている乳房が小さいとか、フェラチオが下手
だとか、陰毛が濃いとかといった部分に不満を感じたことはありませんし
性的な絶頂感を得られないということがあれば、いろいろな努力をして、
女性が感じられるようにしようと思うことはあっても、感じない女性とは
セックスしたくないから別れたいというようなことは思ったことはなく、
私にとっては関係の継続は誰の場合であっても当然のことだというように
思ってはいましたが、女性の方はそうは思わないようで、これで会うのは
最後にしましょうということが繰り返されてきたわけです。

別れの時、ブログは読み続けるね、とか、感想のコメントは書くからね、
と言われますが、実際にはメールが来たこともなければ、コメントが投稿
されたこともなく、セックスの関係が終わるのと同時に友達という関係も
消失してしまっているのが実際のところです。

よく聞く男女の間の永遠のテーマとして、男と女の友情は成立するのか?
というのがありますが、現時点では会うことを完全に止めた状況において
同性間で続けられるような日常会話のようなメール交換とか、悩みの相談
をし合うなんて関係は終わってしまうものだというように感じています。

セックスに至らないようなデートとか、同性の友人とは普通にありえる、
食事をするだけみたいな関係を友情と定義付けるとしたら、一度でも実際
に会ってセックスをした男女間では友情は成立しないものだというように
私は思っています。

逆に最初から一度だけセックスをして、お互いのセックス経験を増やそう
という完全に割り切った形でのセックスをした相手の女性とは、その後も
しばらくはどのような体位でセックスをすると感じるのか?とか技術面?
を向上させるためのアドバイスの交換みたいなことをしてはいましたが、
結局、その女性も結婚してしまったので現在は付き合いはありません。

経験から思うことは、関係を続けようと考えてのセックスは次回に繋げる
何かを残しておこうとか、後先のことまでを考えてしまうので、一回のみ
のセックスの中で出来る限りのテクニック(なんて別にありませんが。)
を使い果たそうとはしないのに対して、最初から一度だけのセックスだと
約束をした場合は、双方が出来うる限りの体位や愛撫をするために、相当
気持ちの良いセックスが出来るということは実感しています。

一度だけのセックスに全てをかける現実逃避型か、出来るだけ長く親密な
関係を続けていくために会う度に、新しい小技を増やしていく関係尊重型
か、二人の関係をどうしたいのか?でセックスの形も変わると思います。


共感する(38)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。