SSブログ

新年あけましておめでとうございます [運営者より]

昨年は例年通りに年末が繁忙期の業界での勤務ということで、ブログ記事
の更新がなかなか出来ませんでしたが、今年も目標としては毎日更新する
という気持ちでブログを続けていきますので宜しくお願いします。

皆さんにとって今年が今まで一番良い年になり、良い出会いがあり希望が
叶い、嬉しいこと、楽しいことが続く一年でありますように、心ばかりで
ありますがお祈りしております。

戌年の今年、うちのワンコたちはミニダックスの二匹が15歳と高齢化し
トイプードル一匹も9歳とシルバーの一歩手前になりますが、元気に亥年
を迎えられるようにケアしていきたいと思います。

ブログの中で気付いたことなどありましたら、お気軽にメールやコメント
で連絡ください。なるべく早くお返事するようにさせていただきます。

本年も宜しくお願いいたします。



共感する(16)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 3

トレンダー櫻井

新年あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-01-02 06:07) 

taharas

2018年!今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2018-01-02 23:02) 

チヨル(たろう)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2018-01-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。