SSブログ

ラブホテルでの遊び方 [ラブホテル]

今回の話はエッチな話はほとんどありませんので、セクシーな話題を想像
されている方の期待には、お応え出来ないかと思います。

以前に一緒に働いていた人なんですが、奥さんと月に何度かラブホテルに
行くのが楽しみだと公言していて随分と夫婦仲が良いという見方も出来る
反面、始めてその話を聞いた時は、自分の夫婦の間のセックスの話題を他
の人にするって、ちょっと変わった人なのかな?と思っていました。

love-hotel38.jpg

ところが、本人と話をした時に、確かにする事もする場合はあるけれど、
ほとんどの場合は、カラオケをして、ゲームをして、ジャグジーに入って
サウナに入ってと室内の設備をトコトン使い倒して終わるみたいです。


girl-45.jpg

大体の場合、ラブホテルと言うと男女で出かけてセックスをする場所だと
いうイメージが強いと言うか、ほぼそれ以外には考えられないのが実際の
ところなんですが、視点を変えたらアダルト以外にもDVDは見放題で、
マッサージチェアがあったり、選べる入浴剤とか、いろいろありますから
一日たっぷりとゆっくり過ごすには最適な施設とも言えるわけですね。

東京とか関東方面のラブホテルは、バスルームも狭くて質素な造りなので
エアマットでソープゴッコとか出来ませんし、コンドームも一種類だけの
固定ブランドなので、自分の用途に合ったコンドームを選ぶなんてことは
不可能なんですが、何故か地元の方ではバスルームのエアマットは標準化
されているような感じですし、コンドームも数種類からの選択が可能で、
一日遊べる施設が勢ぞろいという感じなので、有意義に利用すれば充分に
アミューズメントホテルを使いこなせるのだろうと思います。

折角の設備ですから充分に使いこなして楽しい一日にしたいですね。


共感する(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。