SSブログ

最近はしていないこと [セックス]

最近はあまり聞きませんが、一時期には精液で顔パックをすると、お肌が
ツルツルのスベスベになって、乳液とかよりも余程効果があるなんていう
話を聞いたことはありませんか?

現在のAVの傾向が顔に向かって射精するというシチュエーションから、
中に出すという方向(もちろん大部分は擬似精液を使っています。)へと
転換しているので、以前のようにフィニッシュは顔射が当然という形から
変わって来ているので、AVをセックスの教材にしている人も精液を顔に
かけるということをしなくなっているとは思いますが、10年以上前には、
一度ぐらいは顔射に挑戦した人は結構いるのではないかと思います。

では本当に精液で顔にパックをするとツルツルスベスベになるものか?と
いう話ですが、まず精液の基本的な成分を考えた場合、カウパー氏腺液や
前立腺から出るいわゆる精液という体液が液体の原材料です。


shaved-5.jpg

それに睾丸で作られる精子が混ざり合って、さらにコリンなどの微小成分
も混ざったものがペニスから放出される精液です。

食材ではありませんが蛋白質が豊富なので50℃程度のお湯の中に入れると
固まって卵の白身のようになりますが、さすがに食べてみようと思う人は
あまりいないと思いますが、そのような成分ですから皮膚を保湿したり、
細胞を活性化させたりする効果を発揮することはありません。

ですから、精液が顔面や皮膚に付いた時にヌルヌルとした感触があるのは
精液自体がアルカリ性だからという以外に理由は無く、美肌効果があると
いうのは嘘八百と言ってしまっていいと思います。

一時期、自分の彼女や奥さんの顔に精液をかけたいという願望が高まった
時期に顔に精液をかける口実として使われたのが、一部の人が本気にして
それが口コミで伝わったということだと思われます。

girl-51.jpg

顔に塗り広げた後で、カピカピに乾いた精液を洗い流す時にツルツルした
感じがするのは、表面で乾いていた精液が水分によって再び粘液状になり
顔の表面を流れたからだということです。

精液に対してアレルギーのある人も実際にいますし、精液中にはSTDの
病原体が潜んでいる場合もありますからね、不特定多数の人の精液を顔に
受け止めるのは危険だと思いますし、特定のパートナーの精液でもあまり
頻繁に顔にかけられるのは良いことではないと思います。

どちらにしても、コンドームを使用しないセックスやフェラチオ、または
クンニリングスなどの粘膜同士の接触は、相手の病歴などを確認できる位
親密な関係の人のみにするのが無難だと思いますから、それと同じような
視点で見て安心できる相手だけにするのが良いと思います。

個人的には奥さんとは何度か試したことがありますが、鼻の穴に入って、
しばらく精液臭いと言われたり、髪の毛についてしまったり、飛びすぎて
顔を通り越して枕にかかったりと想像以上に難しかったために数回試して
止めてしまいました。

時分の大切な人の顔を自分の精液で汚すというのは、確かに魅力的ですが
射精直前に膣からペニスを抜いて移動するのも難しいので、あまりお勧め
出来ることではないと思います。


共感する(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。