SSブログ

女性に優しい挿入時間 [セックス]

最近はあまり聞かないのですが、彼女と何度かデートをしていて会話の中
で次回のデートでは、ホテルに誘ってセックスという段階まで進めそうに
なった時に何をすれば良いのか?というのが、男性誌の読者相談のテーマ
としてよく取り上げられていたように思います。

そのデートで全くの初体験という場合はともかくとして、とにかく興奮を
鎮めて射精までの時間を稼ぐために、一度オナニーをして精液を放出して
からデートに行くようにすると、落ち着いて彼女とのセックスを楽しむ事
が出来るというようなことが書いてある場合がほとんどでした。

中には精液を溜めて行った方が、射精時に精液の量が多くて快感が強いと
いう男性の快感を第一にした回答もありましたが、それは少数派であって
やはり女性の中に少しでも長く挿入して、結合時間を伸ばすようにすると
いうのが重要であるという答えが多く、それは性風俗店に行く前も同じで
とにかく早漏は嫌われるから、女性が満足するまで膣内を支配するだけの
挿入時間を確保するのが大切だと書いてありました。


girl-52.jpg

でも、私自身の経験から考えると例え精液を放出してから会っても本当に
その相手の女性に対して興奮した場合(欲情した場合)には、精液の量に
関係なく短時間で射精してしまうものです。

また、別の視点で女性側からするとわざわざ精液を抜いてからセックスを
すると射精までに時間がかかって、愛液が乾いて膣口が切れたりするので
早漏でも良いから自然にセックスをして自然に射精するようにして欲しい
というのが本音の部分ではないかと推測します。

射精までの時間が長くなるようにするにはどうすれば…という事を考えて
いる人の場合は、多分、心理的にも余裕がなくて緊張感が張り詰めた状態
と思われますから事前に精液を抜いておかなくても射精に至るまでの時間
は長くなると思うので、さらに時間が延長してしまったら女性側としては
痛いばかりのセックスになることが多いのではないかと思います。

女性にとっては、ただ結合時間が長いセックスを望んでいるのではなくて
前戯から後戯までのトータル時間を長くすることが希望だと思うんです。
無意味にオナニーをしてからセックスに臨むのではなく、お互いの気持ち
が盛り上がったら、服を脱がせあい愛撫を始めて…というようなパターン
になるのが理想的ではないのかな。

ただ挿入時間そのものを延ばすのは、女性の体にとって嬉しくはないこと
というように考えた方が良いと私は思います。


共感する(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。