SSブログ

私のスローセックス -1 [セックス]

実際には時間の関係だとか諸事情によって、なかなか書いている通りには
出来ないこともありますが、今回は、あくまでも理想の話として最初から
最後までの流れを書いていくようにします。

彼女と会ってラブホテルに入って最初にすること。
それは彼女にお風呂に入ってもらうのですね。

彼女の体をきれいにするという理由ではありませんよ。
大切に思う彼女ですから抱き合う時に汚いとか、そんなことは思いません
が、心身ともにリラックスして性感が高まりやすいように体を温めるのが
まず最初に重要なことなのです。


girl-60.jpg

可能であれば一緒にお風呂に入って、お互いの大切な部分をそれぞれが、
洗い合うというのも良いかも知れませんが、バスルームの中で欲情MAX
の状態になってしまったら、この時点でスローセックスへの道程は終了し
特別なパターンとは大差ないことになってしまいます。

ですから、自分の行動を自制できないかも知れないならば、お風呂は彼女
一人で入るようにしてもらうのが良いと思います。

出来れば彼女と会う前にシャワーを済ませておければ良いのですが、もし
それが出来なければ彼女の前にシャワーを浴びさせてもらい、バスルーム
の中が冷え冷えとしていない状態にすると共に、ベッドで彼女を待つ体勢
に出来るようにすると良いでしょうね。

自分自身は下着を着けて待つ必要はありませんから、ベッドの中で全裸に
なって、部屋の明かりは暗め(明るいところでするセックスが好きなのと
彼女が言ったとしても精神的に性感を高めるためには暗い方が良いです)
にして待つようにします。

onanie127.jpg

彼女が先にお風呂から出てしまうと、彼女が待つことになるのでせっかく
温めた体が冷めてしまっては意味がありません。

シャワーだけでなく浴槽に浸かって、体がホカホカしている状態の彼女に
パンティだけは履いてもらってベッドの中に入ってきてもらうのが、まず
彼女に伝えたい大切なことです。

最近はどこのラブホテルでもアロマ系の入浴剤を置いていると思うので、
入浴時に使ってもらうとリラックス気分が高まるかも知れません。

ブラジャーを外す瞬間というのもセクシーな気分が高まるのですが、前に
あるのか後ろにあるのか、またホックで止まっているのか、パチンと先端
を噛ませるタイプの複雑な止め具なのか、なかなか難解なのがブラジャー
を外す時だと私的には感じているので、迷うことなくブラジャーを外せる
達人の人には何も言いませんが、出来るだけ外してもらってからベッドに
入ってもらうのがブラジャーを壊さないという意味でも良いと思います。

まずお風呂に入ってもらって、体を温めて心をリラックスしてもらうこと
ここまでが、私のスローセックスの第一段階です。


共感する(15)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。