SSブログ

女性の動きと合わない時 [セックス]

前回では簡単に思われている「挿入」という行為そのものが以外に難しい
という感想を書き、それに付随する動きも多分、女性が想像しているより
運動量が激しく体力を必要とするものであると思います、という趣旨の話
を書かせていただきました。

ここからは挿入後の話ということで、次の段階になるわけですが挿入後に
例えば正常位であれば、女性が下になって股間を開いた状態で男性の体が
股間に密着した形になるわけですよね。

女性の性感とか性格、セックスの経験によって個人差があるわけですが、
膣内にペニスを受け入れた後で、より強い摩擦とか奥までの挿入を求める
という際に言葉で、もっと動いてとか奥まで突いてというタイプの女性も
いれば、自らが腰を動かして自分自身の感じやすいポイントへとペニスを
誘導しようとする人もいると思います。(私の経験の限りでは。)


pantie189.jpg

例えば男性が膣内のお腹側をペニスで擦ろうと動く場合には、浅い挿入で
亀頭のエラの部分を使って、いわゆるGスポットを刺激するようにすると
思うのですが、女性側が違う意図で奥まで突いて欲しいという気持ちで、
動いたりするとペニスが不自然に曲がる場合があるので、最悪の場合には
ペニスが折れることもあるんですよね。

ペニスは海綿体というスポンジのような組織に血液が流れ込んで固くなる
というメカニズムで勃起をしているので、折れるという表現では正確性を
欠いているのかも知れませんが、実際には骨がなくても折れる場合があり
海綿体を包み込んでいる袋状の組織が破れることでペニスの内部で激しい
内出血が起きてペニスが曲がったままで腫れ上がったり、折れた部分の色
が真っ黒になったりして、次回以降にセックスが出来るまでにはそれなり
に時間がかかる治療が必要になります。

pantie190.jpg

また、怪我が治ったあとでも、ペニスが折れたという精神的なダメージや
折れた時の痛みが感情の中に残って、勃起しなくなるという場合もあって
しばらくはセックスをすることも出来ないような人もいるみたいですから
そんなに簡単に考えてはいけないのが、二人がセックスをする時の動きの
相性なのかも知れません。

と言いつつも私自身は、今までに相性が悪いなと実感したことはないので
そんなに心配することもないのかな。
※ でも実は女性の方は下手くそな動き方だなと思ったかも知れません。

自由恋愛のセックスの基本は、お互いが相手の感じるところを探し出して
一緒にいる時間だけでも愛情が一杯だと感じることが幸せだと思うので、
挿入後の動き方も含めて双方の希望を伝え合うことが大切かも知れないと
セックスがあまり上手ではない私は思っています。


共感する(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。