SSブログ

女性が誤解していること -1 [性の悩み・性の疑問]

女性の悩み?のコメントをもらったり、実際に会った時などに「あれ?」
と思うことが時々あります。

これについては女性も同じように感じている場合もあると思うわけですが
性差というか基本的に異性の全ての部分を理解できないのは当然のことで
それもまた男女の機微というか、双方が相手を理解しようとすることから
さらに愛情が深まるという場合もあると思います。

が、これはちょっと…というような場合もあるわけで、そんなこんなの話
をいくつか書いてみようかなと思っています。

もちろん女性側の言い分として、男も勘違いしてるところがあるんだよね
という部分が多々あるとは思いますが、そんな女性の本音みたいな内容の
ブログってなかなか見つかりません。
本題とは違いますが、もしもご存知の方がいらっしやいましたら、教えて
いただけるとありがたいなと思います。


sm_room-2.jpg

では本題へ。

まずタマタマの話なんですが、女性が上手に愛撫をする方法の一つとして
性技の指南書?みたいなのを読むと、タマタマを手の平で包み込むように
してヤワヤワと揉んだり、タマの片方を口に含んだりすると男性は感じる
というような表現があります。

また、実際にタマタマを揉んでくれた人もいますが、基本的にタマタマは
精子を作る睾丸ですので性感はないんですよね。

タマタマから肛門にかけての俗称「蟻の戸渡り」と呼ばれている、股間の
部分(女性の割れ目に相当)は確かに触れられると一瞬ビクッと無意識に
動いてしまうほどの感覚がありますが、タマタマ自体は内側は精子工場、
外側は温度調節のためのラジエーター機能という関係もあって揉まれても
気持ち良いということは、あまりありません。

hairy268.jpg

肉体的な部分以外に精神的な部分では、自分自身の大切な部分を愛撫して
もらっているという満足感はありますが肉体的な快感はないと思います。
但し、世の中にはタマタマで感じる男性もいるかも知れないので、あまり
断定的なことは書けませんから個人的には感じませんとしておきます。

ついでに書くと、タマタマを攻撃された時の痛さは半端ではありません。
冗談でポンと軽く叩く人もいるらしいですが、当たり所によっては本当に
軽く当たっただけでも息が詰まるぐらい痛いものですから、あくまでも、
本当の意味での外敵(痴漢など)に襲われた時の緊急手段だというように
理解していただくのが正解だと思います。

室温が変化すると伸びたり縮んだりする不思議な生態が見られますから、
セックスだけで一日を過ごす合間に観察しても良いかもですね。
AVで膣内に射精するタイプのものが増えていますが、イクと言った男優
のタマタマが伸びた状態だったら、実際には射精はしていません。

言葉でウソはつけてもタマタマはウソをつけないのです。
なんて、あまり意味のない知識も覚えておくと何かの役に立つかも?

なお、射精の瞬間にタマタマを揉むと一気に射精できるという話は個人的
には本当だと感じています。
女性がイキそうな時、自分の中にペニスを挿入している男性のタマタマに
手を伸ばして柔らかく掴むようにして揉むと同時にイク確率が高まるので
普段よりも満足感の高いセックスが出来るかも知れません。


共感する(17)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。