SSブログ

女性が誤解していること -2 [セックス]

これは何度も書いていることなんですが、それでもやっぱり声を大にして
言いたいことなんで、何度でも書きますが「男性にとって女性は若ければ
若いほど良い」というのは完全な誤解だと私は思います。

確かに一部の男性の中にはピチピチの女子高生が良いとか、もう少し成長
した女子大生が良いという意見を述べる人が実在することは肯定しますが
その見方が過半数を超えているのか?となった場合は若ければ良いと主張
する人の方が少数派だと思います。

なぜ、このようなことを何度も書くかというと時々いただくメールの中で
男性は肌の綺麗な若い女性としかセックスしたいとは思わないでしょうが
という書き出しの文章が割りと多いように感じているからです。


girl-82.jpg

夫とのセックスがなくなったとか、35歳を過ぎたぐらいから女性としての
性欲が強くなったように思うけれど夫は相手にしてくれないし、周囲にも
理解してくれる人がいないという内容に続いていくわけですが若い女性が
相手ならばセックスが出来て、30歳半ばぐらいから上の年齢になったら、
セックスが出来ないというのは本当の理由ではないと個人的に思います。

本当にただ欲望を満たすだけのために性風俗店に行くという場合ならば、
若い人を望む人は多いと思いますが、それは金銭が絡んだセックスまたは
擬似セックスであるわけで援助交際と同じく、気持ちが通い合う愛情面は
皆無に等しいわけで、単なる性欲発散の処理ということになるわけです。

35歳半ば以上の女性の夫や恋人であれば普通は年齢的には同年代以上だと
思いますから、絶対にないとは言いませんが、一回りか二回りほども年齢
の差がある女性と愛が芽生える確率は非常に低いと思います。

ですから愛情の感じられるセックスを若い女性としている中高年層の男性
というのは、そんなに多いわけでもないと思うんですよね。

girl-84.jpg

ですから口先で言うほど若い女性とセックスの機会があるわけでもなく、
会話をしてお互いを理解して、性器同士を擦り合わせるだけではなく心の
部分も擦り合わせるようなセックスをすることの出来る相手は、やっぱり
同年代の女性ではないかと思いますし、その方が相手のペースに合わせて
ハードなスポーツではなくリラックスしたストレッチのようなセックスを
お互いに相手を感じながら出来るのではないかと思います。

そんなわけなんで、口先で若い女性が良いという男性は風俗遊びが好きな
人かも知れませんし、密かに援助交際を繰り返しているかも知れないわけ
で、そのような人に抱かれたいとは思わないのではないかと思います。

お互いの痒いところが理解できる関係みたいな二人の方が、確実に充実の
セックスタイムを過ごせると思いますし、私個人的には話の内容が今一つ
理解できない若い女性(相手にもしてもらえませんけどね。)よりも年齢
の近い女性を恋人にしたいと思いますし、実際にも私が大切に思う人は、
年齢の近い人ですから、卑下することなく好きだと思っている人に気持ち
を伝えるようにすれば良いと思いますよ。

女性の方が異性を見る鑑定力は鋭いと思いますから、単に援助交際好きな
ロリコン系の男性を見抜く眼力はあるでしょう。
精神的なフォローアップと優しいセックスで大切に扱ってくれる婚外恋愛
の恋人を見つけて、春に備えてはいかがかと思っております。


共感する(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。