SSブログ

女性が誤解していること -3 [セックス]

女性が誤解していることというタイトルをつけると、そう言えば今までに
こんなこともあったとか、あんなこともあった…なんて感じで女性の感覚
とか感性、女性の友達同士での知識や情報には間違いがあるな、と思った
ことが思い出されます。

いくつかのエピソードが新たに思い出されるわけですが、そんな中の一つ
として男性は巨乳好きばかりではないというのがあります。

多くの女性の人にとって、バスト=乳房のコンプレックスは相当なもので
過去にメールをいただいてから何度かメールのやり取りをして実際に会う
ということになった場合も、その直前の時点になって、私のバストは貧乳
なんが、それでも本当に良いですか?というメールが来たりして、バスト
に対してはかなりの不満とか不安を持っている人がいました。


pantie220.jpg

テレビや雑誌の特集みたいなものでも男性目線のようでいながら実際には
男性の視点ではないのでは?というような取り上げられ方になっていると
思われるのが乳房の話題なんですよね。

実際に男性の大多数は巨乳好きかと推測すると、周囲の人を想定しても、
私自身も大きな乳房だけに魅力を感じるかというと、そういうことはなく
小さなおっぱいでも特に性的魅力に欠けるということはないと思います。

1tit-1.jpg

乳房の役割は赤ちゃんに授乳をするというのが一つ。
そして性的快感の源であり、補助する役割もあるという部分が一つ。
さらに女性の裸体に美しい曲線を加えるための造形物だと考えられますが
マスコミでの取り上げられ方は、女性の身体を美しく見せるためのパーツ
という部分が重要視されすぎというように感じています。

それとは別に、そんなに経験があるわけではないので、大きな乳房の女性
と小さな乳房の女性の性感に明らかな違いがあるのかはわかりませんが、
俗に巨乳の人は感度が悪いと言われていますよね、そんな感じでいろんな
見方を纏めていくと、特に巨乳が良い理由とか悪い理由とかはないわけで
イメージ的なものばかりなんですよね。

1tit-2.jpg

というようなことで、特に巨乳のみという人もそんなに多くはないと私的
には思いますが、実際の社会的な支持率までは分かりかねます。
結論としてはマスコミ情報で喧伝されるほどには巨乳好きと言われる人は
存在しないと思いますからね、あまりコンプレックスを持つ必要はないと
思いますということです。

あっ、男性の方にも誤解している人がいるようなんですが、女性と正常位
でセックスをしようとした時に、おっぱいが広がってしまい立っている時
とは別物のおっぱいになると怒る人がいるらしいですがシリコンを入れて
人工的に造形した乳房は寝転んでも盛り上がったままですが、本来の自然
の乳房は支えがありませんから立っている時や座っている時の乳房の状態
を維持することは出来ません。

girl-86.jpg

天然おっぱいと人工おっぱいの見分け方ぐらいは理解しておかないと女性
に対して失礼じゃないかなと思います。


共感する(19)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。