SSブログ

女性が誤解していること -6 [セックス]

もしかしたら、男性はもっとも理解されていると考えているというか当然
過ぎて誤解の対象にもならないのではないか?というような大きな誤解の
話をして、一旦このテーマを終了にしたいと思います。

では、その最大級の誤解とは何かなんですが、セックスの際に基本となる
ことはなんでしょうか?というのがヒントになります。

別にクイズをするつもりではありませんので、そのまま流れのままに話を
続けるわけですが女性器(膣口)の中にペニスを挿入しないと基本的には
セックスは成立しないわけですが、この挿入という行為は何度かセックス
を経験して慣れていないと、とても難しいことの一つなのです。


pantie226.jpg

女性の場合もある程度の経験(何人かの男性との経験)がある人の場合は
理解していただけるかと思いますが、現在のような卒業シーズンの時期に
初体験とか初不倫とかが増える傾向にあるともされていますが、初めての
女性とのセックスでは特に、女性器の位置とペニスの角度が合わなくて、
上手く挿入できないという例が多いように思います。

以前にも書いたように正常位でのセックスは特に角度が合わない体位で、
本来は動物である人類にとっても正しい意味での正常位は後背位であると
いう説もあるぐらいに正常位は挿入のしにくい体位です。

上手く挿入できなくて焦れば焦るほど角度が合わなくて、そうなこんなで
精神的な集中力が「挿入」の方に重きが置かれるようになると、勃起自体
が維持できなくなって、萎えてきてしまい結局は挿入が出来ないままで、
デートがお終いとなって、そのショックが尾を引くという事例が若年性の
EDの原因でもあると指摘されていますので、挿入が上手く出来るか否か
というのは、かなり大きな問題であるわけです。

hairy273.jpg

私もそんなに多くの経験があるわけではありませんから初めて会った女性
とセックスをする時は非常に緊張しますし、二回目以降に会う場合でも、
股間を開いてそのまま腰を突き出せばペニスを挿入できるはずもなく指先
で膣口の位置を確認しつつ自分のペニスに手を添えて注意深く挿入をする
ようにしないと一度で確実に入れることは出来ません。

女性が自分の手で私のペニスを誘導してくれると、内心とてもありがたい
と思っているわけですが、そんなことはセックスの達人と言われている人
がいたとしたら、なんて下手くそなセックスなんだと笑われそうですが、
そんなに簡単に挿入出来る人って少ないんじゃないかな?と、個人的には
思いますので、私に限らず女性から助けてもらうと嬉しい人は多いのでは
ないかと思っています。

ちなみに女性器が割れ目になっているのは、割れ目に沿ってペニスを上下
に動かすことにより膣口の位置と角度を合わせやすくしているという自然
の摂理だと思いますので、AVのようにペニスに手を添えることもなく、
一気に膣内に挿入するということの方に無理があると思うので、やっぱり
AVをお手本にしてはいけないと私は思います。

AVでは、あまりにも簡単そうに見えますが、女性と一緒に快感を共有し
セックスをするということは意外に難しいということは女性の皆さんにも
わかっていて欲しいなと思っています。


共感する(25)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。