SSブログ

パンツを履いて寝ますか? [セクシー]

これまた随分と下世話な話だと自分で思いますが寝る時にパンツを履くか
履かないか、どっちのタイプの人が多いのかな?と思いました。

一つ言い訳をしますと、普段からそんなことばかりを考えているわけでは
ない、ということだけはご理解いただきたいと思いますが、海外の場合を
想定するとマリリン・モンローが私のナイトウェアはシャネルの五番だと
言った話は有名ですよね。

シャネルの五番だけを振りかけて寝るわけですから、当然裸なわけですが
そのような姿で寝ていたがために肛門から液状にした睡眠薬を注入されて
殺害されてしまったという見方も出来るのですが、今回の話はそのような
セックスシンボル暗殺事件の話ではないので、サラッと流します。


pantie235.jpg

で、パンツの話に戻るわけですが未婚者はともかくとして、既婚者の場合
一緒に寝ていてパンツを履かずに寝るということは、いつでもセックスを
受け入れる、または、セックスをする心積もりをしているという意味かな
と他人事ながら疑問に思ったわけですね。

始めに書いたようにマリリン・モンローのような外国人の場合だと全裸で
寝るという人はあまり珍しくもないと思いますが、以前に何かで見かけた
アンケートでは日本国内で全裸で寝るという人は30%ぐらいだったので、
既婚者が全裸で寝るという意味を知りたいなということなのです。

私のブログ(幾つか運営していますが。)では、読者の方からのコメント
が少ないのが一つの特徴?で、記事の中で問いかけをしてもほとんど答え
というか、書き込みがいただけないのが実際のところなんですが、もしも
御用とお急ぎでなければ、全裸で寝ている人がいらっしゃいましたら是非
裸で寝る、その理由を教えていただきたいなと思っています。

hairy284.jpg

ちなみに自由恋愛の彼女とのデートではデートが終わるまで全裸です。
理由は一つ、いつでも愛撫をしたいという気持ちと、彼女が望んだ時には
彼女が感じたい体位でどんな時でもセックスが出来るようにです。

今までに、お泊りデートなんて滅多にありませんがお泊りの機会があれば
翌朝に別れるまで、ずっと全裸でいます。
中に出した精液が溢れ出してシーツを濡らし、その上で寝るわけですから
朝になったら体中から精液の臭いがする感じがしますから、帰る前に匂い
を消しやすいという意味もありますが、身体に触れ合っているうちに欲情
がピークに達した時のことを想定すると、いつでもセックスの出来る体制
で一緒にいるのがベストだと思っているのです。

hairy286.jpg

というようなラブラブカップルの理由もあれば、たまにはセックスしたい
と思って挑発するつもりで裸で寝ていても無視されるというような場合も
あるかも知れませんが、いろんな人の意見を聞いたみたいなと思います。

コメントまたは、メッセージ、メールでご意見をお待ちしています。


共感する(17)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。