SSブログ

セックスが上手い人とは? [セックス]

何事であっても普通に考えたら、二人ですることであれば相手の人は下手
な人よりも上手い人が相手であって欲しいのは当たり前だと思います。

卓球でもテニスでも上手な人とすると無茶苦茶な方向へとボールが飛んで
行っても確実に正面にボールが帰ってきますし、キャッチボールをしても
それは同じで、相手の人にはとても迷惑をかけていることは重々承知の上
ではありますが、楽なことに間違いはありません。

球技とかゲームとかで上手な人を探すのは割りと簡単で、上手だと自覚を
している人は(多少の自慢も含んでいる場合もありますが)そんなに下手
でもないから教えようか?なんて自分から名乗り出てくれる場合が多いと
感じていますし、誰かがあの人は上手だからと教えてくれることがあって
探すことはそんなに難しくもありません。


pantie245.jpg

それに対してセックスの上手い人を探すのはとても難しいと思います。
普通に照れや羞恥心のある人は自ら自分のセックスは上手いなんてことは
なかなか言わないと思いますし、偶に最高のセックスが出来ると自称する
人がいるようですが(私は見たことがありません。)実際に相手をすると
クリトリスだと勘違いをして小陰唇を舐め続けたり、濡れていない状態で
無理やりペニスを挿入して俺のはデカイからきついな、とのたまった例も
あるようで、自称セックスの上手い人の評判は芳しくありません。

他の人から、あの人はセックスが上手らしいよと言われることも普通には
ありえないですし、男性ならともかく女性がセックスが上手いらしい、と
噂されるのは、あまり嬉しくもないことかも知れません。

というようなわけで、セックスの上手い人と巡り合うのは正に運の世界と
いうようにも思いますし、もう一つの見方としてフェラチオが好きな男性
とフェラチオが嫌いな女性がベッドを共にした場合は、男性側の視点では
セックスと言うか、性技が下手な人というような印象が強いでしょうが、
フェラチオはセックスの全てではないわけで、全体を通して好印象ならば
セックスが上手い人と考えるのか、それぞれのパートごとで判断をするか
はたまた終わり良ければ全て良しなのか人によってさまざまだと思うので
一概には言えないかも知れませんね。

pantie241.jpg

ともかく当人同士のセックスの好みが合う=相性が良ければ、セックスが
上手いと双方が感じるわけですから、本当に万能的にセックスが上手い人
というのは実は存在しないかも知れないですよね。

一番大事なことは自分の大切な人は何を望んでいるのかを理解することで
その望みを可能な限り叶えることでセックスの相性は良くなり、相手の人
が愛しい気持ちを高めてくれれば最高に上手なセックスと言えますよね。

girl-102.jpg

気持ちを通じ合わせることが、上手いといわれるセックスの第一歩であり
そういう気持ちで接することが例え自由恋愛であろうが大切でしょうね。


共感する(18)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。