SSブログ

濡れにくくなった悩み [性の悩み・性の疑問]

女性のセックスにおける悩みで一番多いのは「濡れない」ということ。

なかなか気持ち良くならないとか、ペニスを挿入する時に痛いとかという
悩みも結局は膣内と膣口周辺が潤っていないがために、指先の刺激が直接
伝わって痛みを感じるわけですしペニスの滑りが悪いために、挿入時にも
痛みを感じるわけですよね。

女性器が濡れない理由としては、セックスも含めて何らかの悩み事がある
とか仕事や家庭、さらに恋愛の心配事があるという場合もあるでしょうし
女性の性機能が加齢によって変化する更年期ということもあります。

あまり人様のことを言えた義理ではありませんが、セックスというよりは
愛撫が下手な場合もやっぱり濡れにくいでしょうね。


girl-119.jpg

聞いた話ですが、クリトリスを愛撫するというはずがクリトリスとは違う
部分ばかりをコネコネと触られて、濡れかけていた膣口は閉じてしまい、
精神的にもセックスしようという気持ちが萎えて、セックスにまで至らず
結局は別れてしまったというカップルがいたようです。

やはり最終的には結合をするわけですが、その前の時点で上手く行かない
という場合はどうしても関係も長続きしないようですから、女性の感じ方
を見ながら、反応してくれるポイントを記憶して気持ち良くなれるように
愛撫をする必要があるということだとは思いますが、女性側もセックス中
に悩みを持っていると、男性が渾身の気持ちで愛撫をしても濡れてこない
ということもありますから、セックスの前には気持ちを整理して行為中に
悩み事を思い出さないようにすることも大切かも知れません。

hairy301.jpg

更年期ということであれば、私と奥さんのセックスで使っている塗る媚薬
のラブリュイールが効果的だと思います。
クリトリスに塗りこむようにして愛撫をするとクリトリスが温度を持った
ようになって感じやすくなり、なかなか濡れなかったはずの膣口から愛液
がトロトロと湧き出るようになります。

後、やっぱり大事だなと思うのはコミュニケーションでしょうね。
内緒事や隠し事のようなセックスをしていると、気持ちが負になるので、
感じ方も控え目になってしまうようですから、もっと明るく自分の希望を
はっきり言えるようなセックスが良いと思います。

hairy302.jpg

セックスまではしたくないという場合には、指でイカせる方が得意である
と公言している人(私もそういうタイプかな)もいますから、濡れ方とか
濡らし方を覚えてセックスをより楽しめる関係を作れば良いと思います。


共感する(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。