SSブログ

常識的なセックスとは [セックス]

多くの人が日常的(セックスレスのカップルも増えてはいますが…。)に
している性行為に関連する内容の中で、割合の高いものはなんでしょう?
というのが今回の話題です。

している人が多いほど、それは常識的な行為であり、少なければ以前にも
書いた事のある一種のアブノーマルセックスだと言えるかもしれません。

性的な内容としては、一番ソフトな行為であると思われるキスの場合だと
カップルの約70%が毎回のセックスの時にしています。


girl-141.jpg

もう少しエロチックな内容として、乳房へのキスになっても同様に70%の
カップルがしているということになっていて、唇同士のキスから乳房へと
移動して行くのが一連の流れになっているのが想像出来ます。

そしてそのままの流れで、女性器への指を使った愛撫をする人が60%。
このあたりまでが、ノーマルなセックスという感じですね。

これがクンニリングス(女性器に対する口での愛撫)や、フェラチオだと
割合は約40%となり、過半数が一般意見という原則に照らし合わせると、
クンニリングスやフェラチオは、一般的な性行為ではなく、進歩的な人か
性的に好奇心の強い人、後はセックスの快感を追及するのに貪欲な人たち
が毎回のセックス時のオードブル?として経験しているみたいです。

最近は奥さんに全くフェラチオをしてもらえない私の場合は、私だけじゃ
ないわけね、と少し安心したりします。

girl-140.jpg

男女が同時に性的快感を得られると言う意見が多くセックスの前戯として
毎回のセックスのプログラム(メニュー?)に取り入れている人も多いと
思っていたシックスナイン(男女が相互の性器を口で愛撫する形)では、
実施率が約15%ですから、数値的にはアブノーマル行為の範疇に入る位の
低支持率と言えそうですね。

実際にシックスナインを経験したことのある人なら、わかると思いますが
女性が上になった体位でクリトリスを舐めていると、ほぼ鼻の位置に肛門
があるので、事前にお尻の穴まで洗っていないと微妙に便臭がすることが
あるんですよね、それを一度経験すると、折角の盛り上がりに水を差すと
いう事もわかっているので、なかなかシックスナインをしようという気に
ならないという部分もあるのではないかと思います。

ここまでは挿入までの導入編という感じなんで、今度は挿入編という事に
なるのかな、とか思いつつ話を続けます。

girl-136.jpg

正常位でのセックスは約70%です。
ということは、冒頭からの流れを考えると、キスから乳房への愛撫・キス
へと流れて、その次には女性器への愛撫(10%の人はこの部分はパスして
挿入へと進むみたいですが。)をして、女性器周辺を濡らしてから正常位
で挿入というのがノーマルなセックスという事になりそうで、あくまでも
アンケートの結果ですが、日本人のカップルの七割は正常位でセックスを
しているということになるようです。

他にある程度の支持を受けている体位は、後背位と騎乗位でそれぞれに、
約35%ということになっていますが、私の好きな屈曲位は不人気なようで
名前さえ登場していません。

でもね、一番驚いたのは挿入をした状態で射精するカップルが約40%しか
いないというのに一瞬思考回路が止まりました。

コンドームを付けるとか、付けないとかに関係なく膣内に挿入した状態で
射精する人が40%ということは、残りの六割の人は射精しないでセックス
を終了しているということなのかな?と思って、他のデータを見てみると
手で射精させてもらうという人が10%、フェラチオで口の中に射精すると
いう人が10%いたので、40%の人が挿入して双方が抱擁するまでで終わり
射精まではしない(疲れるから。)というのも、なんだかねェ、不思議な
気がしますが、それも一つの考えなのでしょうね。

日頃からいろいろなセックス体験を語りつつも、実際にデータを見ると、
ごく一般のセックスにもっとも近い私のセックス。
喜ぶべきか、悲しむべきか、少々難しい判断のいるお話だと思います。


共感する(17)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。