SSブログ

ずっと触れて欲しいとリクエスト -6 [セックス]

もう一度振り出しに戻るという感じで、耳の穴から首筋へと指先を動かし
そのまま乳房の谷間を通っておへその位置まで移動して、さらに柔らかく
絡まった茂みを通り抜けて、その先へと。

割れ目に沿って指を這わせるもの、膣内から溢れ出てくるのは私が膣内に
放出した精液だけで、彼女から出てくる愛液の感触はありません。

あまり何度も触れていて乾いてしまったということもありますし、全身に
触れすぎて感度が鈍ってしまったかも知れません。
どっちにしても無理やり彼女の膣内にペニスを挿入しても痛いだけで彼女
に満足感も充実感も感じてもらえませんから、この日の挿入は二回のみで
終わることになりました。


girl-166.jpg

かなり長い時間、射精後に股間を開いてもらい膣内から私が出した精液が
出てくる場面を見せてもらいましたし、私のために(と自己満足)初めて
のTバックも履いてきてくれたぐらいですから私自身はとても満足をした
デートでしたが、彼女はどうだったのか今でも気になったりします。

彼女を愛撫していると自然にバックの体勢になって、膣内に親指を入れて
太めのモノを挿入されるのが感じるようなので、是非ともバックから腰を
持って子宮を突き上げたいと思っていましたが結局、正常位と騎乗位のみ
で終わってしまったのが、とても残念な部分です。

girl-167.jpg

ホテルを出ての帰り道、パンティが食い込んで痛いという彼女の仕草に、
とても可愛らしい感じを受けましたが、なかなか気の利いた事が言えない
のが、まだまだ修行が足りないと言うか、伝えたいことをそのまま伝える
ことが出来ないのは損だなと思ったりします。

彼女のことをずっと触れているのは私にとっても本望ですが、女性に全て
任せて触れられるという経験は今までに一度もありませんから、出来たら
死ぬまでに一度ぐらいは、女性に全てを任せて触れられたいという願望も
チラリとあったりするんですよね。

そう思うならソープランドへ行けば良いという見方もあるかも知れません
が、お金を払ってビジネスとしてセックスをしてもらうというのは、私の
主義主張に反しますから、今日は私に任せてと言ってくれる相手は普通の
女性であることを希望したいと思います。

girl-168.jpg

何だか後半は勝手に言ってろみたいな感じになりましたが、とにかく女性
の柔らかい体に触れて、さらに感じてくれて甘い喘ぎ声を出して、全身を
プルプルガクガクと震わせてくれるのは、とても充実感のある体験である
と自分自身は思っていますから、もう一度だけで良いので同じような内容
のリクエストがあったらとても嬉しく感じるだろうなと思っています。


共感する(25)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。