SSブログ

膣外射精が好きじゃない理由 [セックス]

避妊の方法としては無意味だと言われつつも、避妊に関するアンケートで
コンドームとかピルに続いて三番目ぐらいに登場するのが膣外射精。

それ自体が避妊の意味がないと言われていても、避妊方法として解答欄に
記載してあるのもどうかと思いますが、なければないで「その他の方法」
というスペースに手書きをするので選択肢に加えたというのがアンケート
の主催者の本音の部分かも知れません。

私自身は若い頃は射精のコントロールに自信がなかったので、基本的には
コンドームを使うか殺精子剤を使い、確実に排卵日と重なると思われた時
だけは殺精子剤を膣内で溶かしてナマで挿入し、射精は膣から抜いて外に
出すということもしていましたが、殺精子剤は正しく使えば、ほぼ100%
間違いなく避妊ができるというように実体験から思うようになってからは
膣外射精は全くしていません。


girl-192.jpg

あっ!ほんの一時期、顔射というのがマイブーム(アホみたいですが。)
だった時があって、その時には膣外射精と言うのか少々疑問を感じていた
わけでしたが、現在の奥さんとのセックスで射精の直前にペニスを抜いて
枕元まで移動して、顔にかけていた頃がありました。

あの頃は私の精液の匂いが好きと言って、体に塗ったりしていた奥さんも
今では膣内から溢れ出した精液をふき取って、くんくんと匂いを嗅いで、
匂いが薄くなったみたいな気がすると言う程度になりました。
世の中、何事もいつまでも熱々な状態は続かないということのようです。

hairy333.jpg

話がずれましたので元に戻します。
私が膣外射精をしない理由は他にもありましてですね、例えコンドームを
着けていても、ナマで膣の中に射精をするとしても女性の中に精液を発射
するという行為がセックスであり、女性と交わるということだと思うのに
対して、射精の瞬間とはいえ膣外にペニスを抜いて自分の手で擦って射精
するというのは女性の身体・女性器をオナニーの道具にしたのと同じでは
ないかという感覚があるんですよね。

夫婦とか恋人同士とか、義理でするセックスもあるかも知れないし、双方
が納得ずくで膣外射精をするというのは分からない訳でもありませんが、
例えば初めて会ってセックスをする場合は、コンドームを着けてでも膣内
で射精することが、性欲処理の道具として会ったわけではないという証拠
みたいな感じが個人的にはします。

hairy334.jpg

但し、ある程度セックスの関係が続くと、時には自分の精液で彼女の体を
汚してみたいなんていう願望がチラリと沸いてきたりして、そういう時は
あえて射精の寸前にペニスを抜いて彼女の陰毛の上に精液を放出すると、
非常に自分勝手で幼稚な考えかも知れませんが、自分だけの彼女にしたと
いうような感覚の達成感を得られるわけで、自分でも愚かだなと思う事が
以前はありましたね。

最近は精液を絡ませて陰毛をぐちゃぐちゃにするなんてことは皆無ですが
時々、そんなセックスをしたいなと思うことがあって、中に射精すること
が普通になってくると今度は中に出さずに陰毛の上とか、お腹の上へ出す
セックスがしたくなるという我儘なヤツが私なのです。

好きじゃないと書いておきながら最後に久し振りにしてみたいとか書いて
何とも言行不一致という気がしないでもありませんが、基本的には嫌いで
ありながら、特に可愛い女性とか、きれいな女性を精液で汚して自分だけ
のモノみたいな荒っぽい気分になりたいこともあって、女心だけでなく、
男心も複雑なものなのですよ、ということにしておいて下さい。


共感する(31)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。