SSブログ

夫婦の寝室でセックスしたい [不倫]

これは私自身の体験とか願望ではなく、聞いた話に対しての感想と言うか
私的な見方をまとめたものです。

夫婦の寝室でラブラブしたいのは、本来の夫婦ではなく婚外恋愛中の二人
ということで、簡単に言うと家の外のホテルとか車の中とか、そういった
ある種の「安全地帯」ではなく、もっとも危険な場所でセックスしたいと
いうことです。(夫婦ならセックスレスの話になりますね。)

浮気がバレたという話が小説の中とか体験記とかで出てくる場合、出張中
だと思っていた夫が一日早く帰ってきて、夫婦のベッドの上でセックス中
の様子を見られたという例が以外に多いです。


girl-219.jpg

浮気を疑って、わざとウソをついて家を開けた上、こっそりと帰ってきて
セックスの様子を確認して離婚を迫るとか、修羅場になるとか、そんな話
もあるみたいですから基本的にはお勧めしませんと言うか、私はどんなに
誘惑されても(そんな誘惑はないけど。)女性の家まで出かけて、夫婦の
営みをするベッドの上でセックスをしようとは思いません。

ただ、第三者的な感覚で言うと、いつも夫婦がセックスをしているベッド
の上で人妻と呼ばれる存在の人とセックスをするというのは背徳的な快感
は相当に強いのではないかとは思います。

法律上のパートナーは夫かも知れないけど、身も心もすでに彼女は俺の物
と思える瞬間というのは、コンドームを付けないで人妻とセックスをした
場合にも感じられるわけですが、それが夫婦の営みをしている場所ならば
尚更で、膣口から溢れ出す精液がシーツに染み込んでいく様子を見る時の
征服感というか達成感は、快感を向上させること必至だと思います。
※ 実際には「俺の物」ではない場合が多いですけどね。

girl-220.jpg

ただ先述したようにリスクはとても大きいわけで、発見された場合には、
最悪の場合、命の危険も覚悟しないといけないと思います。

自分と彼女の愛液と精液が混ざって染みこんだシーツの上で、彼女が夫
に抱かれている様子を想像して被虐的な快感を感じるとか、逆に自分は
全てを知っているのに対して二人がセックスを知らない夫を蔑んで有利
な立場にいるという妄想に酔うとか、一粒で二度美味しいみたいな感覚
もあるのかも知れませんが、私は体験したいとは思いません。

1-hair-39.jpg

血気盛んな若者は、彼女の家でセックスをする=動物のマーキング的な
本能としての欲求があるかも知れませんが、踏み出すべき位置が違うと
思いますので、相手の女性と自分の安全のために止めた方が良いのでは
と多少の社会経験を積み重ねた私は思います。


共感する(25)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。