SSブログ

一回のセックスに費やす時間 [セックス]

一回という単位を一通り定義付けしないと、例えばラブホテルでデートを
開始したのが11:00だとして17:00まで一緒にベッドの上で過ごしていたら
六時間ということになるのだろうか?という話にもなりそうなんで、まず
一回のセックスを定義付けすることにします。

服を脱ぐのはともかくとして、下着を脱ぐのは前戯にあたる場合もあるか
とは思いますし、一緒にバスルームに入って二人でシャワーを浴びながら
お互いの感じる部分を刺激しあうのも前戯であり、愛撫であり、そのまま
バスルームでセックスにまで進むという例もあるかとは思いますが今回は
裸の状態でベッドの上に並び、女性器の中で射精(コンドームを付けてと
いう場合もあるでしょう。)または膣外に射精するまでの時間とします。

ベッドの中でお互いの感じる部分を触れ合って、割れ目から温かい愛液が
溢れ出て、ペニスが固く硬直した捧のようになり、女性の股間を押し開き
割れ目の中心にある柔らかく閉じた膣口を亀頭で押し開きながら膣内へと
ペニスを挿入し、女性器の内側の感覚を確かめながら性器と性器を密着し
擦りあい、快感の頂点に達したら我慢することなく精液を放出する。


girl-246.jpg

その一連の過程の平均時間はアンケートや体験記、私自身の経験を含めて
考えると、最短で10分程度から最長で三時間程度ということになります。

基本的な割合としては全体を10としたならば前戯6、挿入3、後戯1程度
ではないかと思いますが、後戯は全くないという人も結構いるようなので
精液や愛液を拭き取る後始末も後戯に含めています。

girl-245.jpg

前戯は短めで挿入時間がやたらと長く一回の射精までに正常位、騎乗位、
後背位の三つの体位を変えるのは当然という人もいるようですし、前戯に
時間をかける人、私のように後戯の割合が4ぐらいの人も当然いるものと
思いますが、多分、セックスの相性が良いというのは挿入時間とか体位の
好みが合うということではなくて、一回のセックスの中での割合が双方の
ニーズに適合した時なのではないかと思います。

1-hair-52.jpg

ただ長く挿入されているだけだったら、女性は気持ち良くないのでは?と
私は思いますし、挿入時してから擦りすぎてお互いの性器から血が出た、
というような話を聞くと、それは何か間違っていると思います、と個人的
に言いたくなる私です。


共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。