SSブログ

大きな喘ぎ声を出して欲しいと思う [セックス]

女性全てがそうだとは言いませんが、今までに私が接してきた女性の多く
は快感を感じた時の声を我慢する人が多かったように感じています。

AV女優のように声を出すのも仕事のうち、という場合はともかくとして
一般女性は喘ぎ声を聞かれることは恥ずかしいと思う人が多いと見るのが
普通だと考えた方が良いのかも知れません。

では、男性からの視点だったらどうなのでしょうね。
私が全ての男性を代弁することは出来ませんから、あくまでも個人の意見
ということになりますが、私は感じるがままに声を出して欲しいと考えて
いますというか、声を出して欲しいと思っています。


girl-252.jpg

実際に快感がないにも関わらず、声を出すというAV女優のテクニックを
求めるつもりはもちろんありませんし、偽装の喘ぎ声は白けるだけなので
それだったら黙っていてくれた方が良いとは思いますが、愛撫やセックス
の最中に自然に出る喘ぎ声は、どれだけ大きくても良いと私は思います。

もちろん場所にもよるということは理解しますから、ラブホテルの中とか
制約があるのは仕方ないとは思っていますが、大きな声を出すというのは
ストレス解消にもなりますからね、ラブホテルでセックスをする時には、
羞恥心を忘れて、隣の部屋とか廊下にも響き渡るような甘い声を聞かせて
欲しいものだと思っています。

girl-251.jpg

膣内を突くたびに自然に声が出たり、もっと奥まで突いてとか、ペニスの
動きに合わせて、そこを擦ってとか具体的に感じている場所を教えられる
と、さらに快感を感じてもらえるようにセックスを工夫することも可能に
なりますからね、セックス中の喘ぎ声やコミュニケーションはとても大切
だと私は思っています。

声を出しにくいシチュエーション(自宅とかビジネスホテル、野外など)
の場合に、口に手を押し当ててみたり、自分で枕を顔に当てたりして必死
に声を出さないようにして悶える場面にも、とても興奮するものですので
時と場合によっての使い分けが上手く出来るようになれば二人のセックス
を盛り上げる大きな要素の一つにもなると思っています。

girl-249.jpg

イク瞬間に、来て!中に出して!と言われて嫌な気がする人は多分いない
と思いますから、実際のセックスの時に言える「決め言葉」みたいなのを
女性も研究すると良いかも知れませんね。


共感する(20)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。