SSブログ

中折れってわかりますか? [性の悩み・性の疑問]

いくら大好きな彼女と繋がっている時でも、何かの弾みでスーッとやる気
が失せるというか、妙に冷静になってしまって、今まで元気に彼女の中で
固くなっていた暴れん捧が縮んでしまうことを中折れと言います

そんなことってそんなにあるものではないはずなんですが、やはり人間は
感情の動物なので、意外にちょっとしたことでもダメになることってある
もので、多分どんな男性(私を含めて)にも経験はあると思います。

特に、セックスの相手が演技をしていると気付いた瞬間というのは大きい
と思います、感じないなら感じないで自然に感じませんという態度?なら
それはそれで自分のテクニックもまだまだだなと思えるわけですが、演技
をされてしまうと、なんだか惨めというか、敗北感というか極端に言うと
ヘタなんだから早く終わって、と無言の抗議を受けている気がします。


girl-263.jpg

お金を払ってするセックス(風俗)は、私は経験はありませんが、中には
ただ、仰向けに寝転んで股間を開いてペニスを受け入れるだけという人も
いれば、まだ動いていないのに喘ぎ声をあげる人もいて、どちらの場合も
シラケてしまうという話も聞いたことがあります。

ですから、演技で喘ぎ声を出されると長時間に渡って抱かれているのは嫌
というように受け取れて、早く終わらせようとして努力しているかな?と
思ってしまいまして、もうセックスどころではありません。

girl-259.jpg

なんとか二人で気持ち良くなろうと、いろんな性感ポイントを愛撫したり
ペニスを挿入して腰を動かしている時に、テレビの方を見られたり、全く
目も合わせようともしないでいる相手の場合は、この無味乾燥なセックス
に何を求めるのか?なんて思ってしまいますから、これまたペニスは急激
な速さで元のこじんまりとした状態になってしまいます。

girl-260.jpg

セックスできれば誰でもいい、というように思っている男性が多いという
誤解が一人歩きをして、気持ちのないセックスをして傷付いている男性や
女性もたくさんいると思いますが、コミュニケーションとしてのセックス
はとても重要なものだと私は思いますので、やはり自然なままに自分の姿
を曝け出すことのできる関係が大切だと思います。


共感する(32)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。