SSブログ

カテゴリー名:ジョークグッズ [セックス]

利用者経験者の割合は正確には分かりませんが、女性では五割程度の人が
男性では三割程度の人が使ったことがあるのではないかと推定されている
いわゆる「ジョークグッズ」と呼ばれている物。

正式な名前は小難しい漢字で書いてあるものもありますが、もっと簡単に
使用目的から呼ばれている一連の商品群は大人のおもちゃです。

一番安い物では数百円で買えるピンクローターから高い物では数十万円の
自動セックス椅子(個人で買う人がいたら、ある意味尊敬します。)まで
各種ありますが一番の売れ筋は女性用・男性用それぞれに用意されている
ローターとバイブレーターでしょう。


girl-282.jpg

ローターは小さな卵型ぐらいから標準並みのペニスぐらいまでの大きさで
クリトリスに当てたり、膣内に挿入した本体をコントローラーを使用して
振動の強弱を調整して使うもので、大人のおもちゃでは入門編的な存在の
グッズだと思います。

それに対し、バイブレーターは標準並みペニスから大きな物だと25センチ
程度の大きなペニス(外国人並み)の形状で、振動だけでなく捻れや捻り
前後のピストン運動などの複雑な動きをする物が多く、単価も数千円から
数万円と高額商品が存在するカテゴリーです。

toys6.jpg

男性用も各種ありますが、このブログでは男性の読者の割合が少ないので
割愛しても問題ないと思いますから割愛します。

で、このローター&バイブですが買ったものの使用していないとか実際に
使用しても想像ほど気持ち良くないという人がいるのも事実で、使い方に
慣れるまではなかなか難しいグッズでもあるのですね。

女性本人が自分で使用する時と、男性とのセックス時に使う時では使用法
も微妙に違ってくるので、その辺りも含めてローター&バイブの入手法に
まで遡って、お話しようと思います。

toys7.jpg

最近はローター&バイブを使う機会もないので、自分自身の復習といった
意味合いもありますが、皆さんのお役に立つことが少しは書かれることに
なると思いますので期待して下さいませ。


共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。