SSブログ

それじゃあ、またね! [不倫]

「それじゃあ、またね」と私は今まで何人かの女性と別れました。

前回の記事で婚外恋愛は終わりが不明確だと書きましたが、今までの経験
を振り返ってみると、明確に、もう会うことはありませんと言われたのは
ほんの数人で、それ以外の女性とはお別れの言葉を交わして別れたのでは
なくて、また次に会いましょうという意味合いの「またね」という言葉を
交わしたまま連絡が途絶えているわけです。

次に会う時のためにと、小さなささやかな物ではありますが、ストラップ
とかの小物を用意したまま、手渡すことなく手元に残るということが多々
あるのが、婚外恋愛の一つの形だと私は実感しています。


pantie348.jpg

もしかしたら実は次に会う気はなかったのに社交辞令として、じゃあまた
と言ったのかも知れないし、本当に次にも会うつもりだったけれど何らか
の事情が出来て、連絡をすることが出来なくなったかも知れないですし、
間が開いてしまったので、連絡をするタイミングを逸してしまったのかも
知れないとか、都合の良い方向に考えようとはするものの現実としては、
「それじゃあ、またね」「また、いつか会おうね」のまま、今生の別れと
いうことになるのかも知れません。

pantie345.jpg

あくまでも私的な気持ちの上では、次にも会えると思っているので次回で
下着姿でポーズを取って写真を撮らせてね、とか、射精直後で膣の中から
精液が溢れ出てくる様子の写真を撮らせてね、といったような写真関係の
約束もあれば、次回ではアナルセックスをさせてもらうという約束をした
こともありますし、次ではバックでとか今まではしていない体位で交わる
という約束をしたこともありますが、それらも全て叶わぬ約束というか、
元々、実現の可能性があったのかな?と今になって思い返したりしますが
もしかしたら、これもまた社交辞令だったのかも知れません。

hairy360.jpg

メール交換の間が段々長くなって、メールが来ないのが当たり前になると
次にメールをするタイミングも見計らうことが出来なくなって、そのまま
疎遠になってしまうというのが今までの例なので、邪魔だなと思われずに
毎日メール交換をしても好感度が下がらないように工夫をしながら、小技
みたいなことを会得出来たらいいな、と思っています。

「さよなら」が言えない恋人(あくまでも個人の妄想なんですが。)との
別れというのは、いろんな意味でフラストレーションが溜まるものです。


共感する(30)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。