SSブログ

舐めるのって嫌じゃない? [セックス]

基本的にメールでの質問とか、ご相談とかを受けるのは歓迎です。
自分自身がよく知らないことがあったりした場合は、それを調べることで
私の知識も増えるわけですから、それは私自身にとっても有効なことだと
思いますから、どんな質問でも結構ですからメールを下さい。

ただ、すぐにはお返事できないことが多いと思いますので、その点だけは
ご了解いただきたく思いますので、宜しくお願いします。

今回の話はご質問に対するお返事ということになる記事でクンニリングス
は男性にとって嫌なことではないですか?という話です。

個人的な結論を先に書くと時と場合によると思います。
よくある官能小説の表現のように、あえてシャワーを浴びることもなく、
女性器の汚れを舐めとるようにしてクンニリングスをするということには
私は抵抗がありますし、多分、女性側も抵抗があると思います。


girl-297.jpg

以前に書いた膀胱炎の心配もありますし、女性自身が恥ずかしいと感じる
愛撫をしても行為に没頭出来ないということも考えられますし、いわゆる
S性癖の女性に私の汚れたところを舐めてきれいにしろ、と言われて性的
快感を感じるタイプでもないので、私には出来ません。

逆にシャワーを浴びていないペニスを舐めてもらうのも抵抗があります。
以前にあえて双方がシャワーを浴びずに、お互いの体臭を嗅ぎ合うように
セックスをするのが快感という女性の話を聞いたことがありますが私には
それは絶対に出来ないことだと思いますから、どんな条件の下であっても
クンニリングスが好きだとは言いません。

girl-298.jpg

ただ、個人的な誤解?として女性は性器を舐められることは嫌いだという
考え方があったので、どうして舐めてくれないの?とか、舐めるのが嫌い
なんでしょう?とか聞かれた時には驚きの感情があったのは確かなことで
クンニリングスが好きな女性って実在するんだ…と思ったものです。

が、何人かの女性とセックスをすることで、逆にクンニリングスは嫌いと
いう女性がほとんどいないということに、ある種のカルチャーショックを
受けたのも実際のところで、その後は女性がクンニリングスを求めている
様子が見られたら前戯のステップに取り入れています。

但し、クンニリングスに移る前に入れてと言われた場合は、その限りでは
ありませんし、殺精子剤(ネオサンプーン)を使用した時はとっても苦い
ので女性器を舐めることは出来ません。

と、ここまでが個人としての意見ですが、世の中の男性はクンニリングス
を嫌だと思う人は少数派ではないかな?と客観的には見ています。

1-hair-69.jpg

性風俗店の広告とか体験談などを見ても挿入はダメでも、女性器を舐める
のは可能というのは常識みたいですから、逆に言うと性風俗店に行く人は
女性器を舐めるのもコースに中に入っているわけですよね。

中には自分のテクニックに自信を持っていて、クンニリングスで風俗嬢を
エッチモード全開にして、女性に入れてと言わせて挿入してしまおうとか
考えている人もいるみたいですが、本当に願いが叶うのか?は公開された
情報ではないので書くことは出来ません。

エロ漫画は相当に扇情的な表現が多いので、どこまで本当なのかは不明と
思いますが、少なくともクンニリングスはフェラチオと同じくセックスの
マニュアルでは定番化しているように思いますので、若い世代では特に、
抵抗を感じる人は少ないのではないかと思います。


共感する(27)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。