SSブログ

マグロ男とマグロ女 [セックス]

最近の男性の別称と言うか俗称と言えば草食男子という話題が多いですが
これはあくまでも表版という感じで、確かに大人しいという姿を表現して
いることは間違いありませんが裏版とも言える呼び方もあるようです。

マグロ男:タイトルにも書いたので、そのまま書いてしまいますがゴロン
と寝転んだまま、全てを女性に委ねてセックスをする男性が増加している
という話をいろんな方向から聞きます。

以前はマグロと呼ばれていたのは女性の場合が大半と言うか、多分100%
だったと思うのですが、最近は傾向が変わってきていてセックスに積極的
なのは女性で、男性が引き気味というのが、その理由だとも解説されては
いますが、個人的には女性はあくまでも受身(常時ではないと思うけど)
主体を望んでいるのではないかと思います。


girl-331.jpg

あくまでも想像なんですが、AVを見てオナニーをして風俗店で自分自身
は特に何かをすることもなく女性のサービスを受けて射精するという形が
当たり前になってしまっているので、一般女性とのセックスでもシャワー
を浴びてベッドで寝転べば、後は女性がフェラチオで勃起させてくれて、
コンドームを着けて、騎乗位で挿入して腰を動かして射精させてくれると
いうのが当然になってしまっているのではないかと思います。

後、セックス自体を面倒に感じていて、したいのならばペニスを貸すから
自分で挿入して動いて、という男性がいるみたいです。

girl-332.jpg

余程のハンサムでセックスの相手に困っていないと言うか、セックスする
ということだけでも相手がいなくて…という立場の人を完全に忘れた暴言
だとも思えますが、モテるタイプの人からしたらセックスの相手がいない
なんて信じられないかも知れないので、どっちもどっちかな。

女性がマグロと言われる場合はセックス経験が少なくて、性的に感じると
いう感覚自体が分からなくて、男性が動くがままに挿入されているものの
無反応なために不感症と決め付けられて、密かにマグロと呼ばれている例
が多いと思いますが、男性の場合は理由が違うような気がします。

1-hair-89.jpg

「女性をいかにして感じさせるか」ということをセックスをするテーマと
考えている私には、寝転んで全てを女性に委ねるというセックスの経験は
ありませんが、逆にそのようなことが好きな女性がいるとしたら、そんな
セックスも経験してみるのもありかな、と少しだけ思います。


共感する(27)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。