SSブログ

フェラチオはお好き? [セックス]

フェラチオは好きですか?という質問をいただいたことがあります。
説明するまでもないかも知れませんが、フェラチオは女性が男性のペニス
を舐めたり、咥えたりする愛撫方法で日本語では口唇愛撫と書きます。

私が最初にセックスをした相手は彼女自身も処女だったため女性器の中に
ペニスを挿入されることが精一杯という感じで、最初のセックスから一年
ほど経った頃に、彼女にペニスを舐めて欲しいことを伝えて、彼女自身も
初めてのフェラチオを体験しました。

亀頭に歯が当たって切れたかと思うぐらい痛かったりして、正直なところ
フェラチオに気持ち良さはあまり感じず、右手を上下に動かしてもらって
射精寸前になったら亀頭を口に含んでもらって射精をするというのが最初
の口内射精でした。


girl-389.jpg

彼女は精液を飲み込むことは出来ず、フェラチオをしてもらった時は毎回
ティッシュの上に精液を吐き出して捨てるというパターンが続いていて、
女性は本当はフェラチオは嫌いなことなんだと思っていました。

が、その後、他の女性との性体験を重ねるにつれて、亀頭の裏側を舐めて
そのまま肛門の方にまで舌を動かして、まずフェラチオでイカせることが
私は好きなのという女性に出会い、フェラチオだけでイクということを、
経験して、フェラチオが好きな女性もいることを知りました。

飲んであげるから口の中に出して、という表現から飲ませてという表現に
セックスを繰り返すことで変わった女性もいて、精液にも飲みやすい精液
と飲みにくい精液の違いがあるという話も聞きました。

1-hair-111.jpg

他の男性に教えてもらったと言って、タマを口に咥えて口の中でモゴモゴ
と動かしてもらった時は、さすがに下腹部に鈍痛があり、タマ舐めは全然
感じないので辞めて下さいとお願いしましたが、それ以外では女性の口が
私のペニスを咥えて、愛おしげに亀頭を舐めまわす姿を見ていると感動に
近い感情が湧きあがってきて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

ある意味、自己規制のような感覚があって女性の口の中に精液を出すこと
に自分自身の抵抗みたいなものがあって、なかなかフェラチオでイクのは
時間がかかりますがセックスの一連の流れの中で亀頭を舐めてもらって、
舌先でエラの部分を刺激されるのは好きです。

中にはフェラチオでは全く感じない、ある意味での不感症という方がいる
ようですが、オナニーの時に強く握って強く擦る傾向があった人の場合は
女性器の締まりが悪いとか、フェラチオがヘタで感じない、と言う事例が
ままあるような感じです。

1-hair-114.jpg

フェラチオも女性器にペニスが飲み込まれる快感も、微妙な粘膜と粘膜の
接触が快感を高めるものですからね、自称:不感症の男性は強過ぎる刺激
のオナニーによって粘膜が厚くなって柔らかな接触では快感のピークまで
達しなくなっているということが言えるのではないかと思います。

柔らかいピンクの襞の感触を充分に感じるには、激しいばかりのセックス
では逆効果ということも覚えておく必要があると思いますし、逆に女性は
締まらないとか、フェラチオがヘタと言われたら余程の魅力がない限りは
別れた方が良いと思います。

セックスは双方が感じるもので、感じさせてくれないからダメという男性
自身が、そもそもダメなんだということです。


共感する(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。