SSブログ

考えますか?同窓会で不倫デート [不倫]

シチュエーションとしてはありそうなのが、同窓会で久し振りに再会した
昔の恋人または、告白できなかった想い出の人との不倫デート。

30年間全く会っていなかった好きだったあの人は今、みたいな感じで期待
しても仕方ないと思いつつも、それでももしかしたら…なんて想像の世界
を広げつつ中学時代の同窓会に参加して想い出は美し過ぎてと八神純子の
歌のように何事もなく帰ったという人の割合は92%なんだそうです。

では残り8%の人はどうしたのか、というと一次会や二次会の後から二人
で示し合せて離脱して、過去の想い出に浸ったのか、新たな魅力に目覚め
たのかはわかりませんがラブホテルに行っているようです。


girl-425.jpg

同窓会で昔の同級生にトキメキを感じるのは男性が約50%なのに対し女性
は30%ぐらいで、男性が女性の変貌に寛容なのに対して、女性は昔の印象
を大切にする傾向があり、体型が変わっていたり、外観が変わっていると
かなりテンションが下がるようです。

では、8%の人達の傾向はどんな感じかというと、同窓会で再会して互い
に求めあうカップルの多くが初めての不倫ということで、日頃から不倫の
関係を持っている人にとっては、狭い範囲の中で相手の利点を探すよりも
自分自身のリアル社会の中に相手がいることを経験として知っているので
良くも悪くも、より冷静に見ることが出来るのではないでしょうか。

0-sailor-13.jpg

50歳ぐらいの同窓会だと、女性の中には女性として恋が出来る最後の機会
という考え方もあり、自分自身で否定したくても否定できない年齢の壁を
乗り越えてみたいという気持ちが多少なりともあるのではないかと、私は
思いますが、どうなんでしょうね。

夫に女性として見られないのは、お互いのことなので気にならないけれど
やっぱり女性としてアバンチュールの機会も持ってみたいという気持ちは
全く否定できないと思います。

0-sailor-14.jpg

男の場合だと、歳をとっても性風俗店で金額次第で何でもできる、という
方向に行く人もいるでしょうが、そんな小遣いは貰っていないという人は
もしかしたら昔好きだった人とセックス出来るかもという期待を胸にして
参加する人もいるかも知れないので、異性に対してトキメキを感じる沸点
が低いのかも知れません。

最終的には密かにセックスを求めている人の割合と実際に双方の妥協点が
一致してカップルが出来るわけで、その割合が8%ということになるかと
思いますので、全国的な平均も大差ないだろうと私は思います。


共感する(24)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。