SSブログ

恥ずかしい姿を見たがるのは何故? [セクシー]

私自身はそのような趣味嗜好はありませんので、あくまでも推測での話に
なりますが、女性が放尿する場面を見たいという男性がいます。

それ専門のサイトもありますから、そういう場面が好きな人は日本人だけ
に限ったものではないのは明白だと思われます。

ラブホテルのトイレは基本的に鍵が付いていませんが、あれも放尿中の姿
を見たいというニーズが高いからこそで、決して建設時の工賃を値切った
からというわけではなく、セックス後にビデを使う姿を見たいとか放尿時
の様子を見たいという要望が強いからだと聞いたことがあります。


girl-438.jpg

セックス時には部屋の明かりを真っ暗にしたとしても、トイレを真っ暗に
する人はいないから、セックスの時には見せてもらえなかった女性器を、
マジマジと見たいという男性のニーズがあるという話もありますし、女性
が放尿する姿から排便をする姿までの全てを見てこそ、自分だけの女性に
なったという実感が湧くという人もいるようです。

どこからどこまでをノーマルで、何を超えたらアブノーマルだと考えるか
まで考え始めると精神世界の話にまで踏み込みそうなので、そこまで難解
にまでは考証しませんが、放尿の様子を見たい…ぐらいまではノーマルの
範囲と考えるべきかなとは思います。

girl-440.jpg

女性は特に男性器を見たいと思わないのに対し、男は視覚で興奮する性癖
がありますから男性の放尿は女性から見たら、単なる生理現象なんですが
女性の排尿は女性器を露出するわけなんで、男性から見たらセクシーな姿
ということになるのでしょう。

私自身が女性の排尿に興味がなく、ましてや尿を黄金水と言って飲む人の
気持なんて全く理解はできませんが、女性の体にトコトン興味のある人は
好きな女性から出たものは全て自分の中に取り込まずにはいられない何て
こともあるみたいなので、なかなか難しい世界なのかも知れません。

あの吸血鬼の話は、元々は処女の血を求めている話だったはずなので女性
を自分の体に取り込みたいという性癖に基づいた物語だと思います。

girl-444.jpg

というようなことで明確な結論を出すことは難しいのですが女性に対する
思い入れが強い人ほど放尿の様子を見たがり、さらにエスカレートすると
尿を飲みたいとか、直接かけて欲しいと言いだすのではないかと個人的に
推測します。(本心は残念ながらわかりません)


共感する(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。