SSブログ

一般的になってきた電マの裏用途 [セクシー]

最近は電気屋さんでも電気マッサージ機ではなく「電マ」と表示してある
ところも出てきて、POPを見て思わずアダルトビデオの宣伝か?なんて
思ってしまうこともあります。

特にドンキホーテのように、アダルトグッズも扱っているようなところは
本来のマッサージ機としての宣伝というよりは、バイブレーターとしての
使い道を強調したようなコピーをつけているので最近は電気マッサージ機
をバイブレーターとして使うことが一般的になってきたということなのか
と、ちょっと驚きました。

先日、ドンキホーテに行った時も私よりも年齢が高いと思われるカップル
(夫婦ではなかったのかも知れません。)が、いくつかのマッサージ機を
指先に当てたり、意味ありげにお尻に当てたりしながら、これの動き方が
良いとか、細かい振動が感じるとか、品定めをしていました。


toys17.jpg

アダルトビデオでクリトリスに当てる利用法が一般的になり、それが今は
ビデオの中だけでなく、一般の人の小道具にまでなっているのですから、
ヒット商品として電気屋さんが専売コーナーを作るのも理解できます。

アダルトグッズとして販売されているバイブレーターやローターを店頭で
買うというのは、特に女性には恥ずかしいことだとは思いますが、疲れを
癒す目的としか普通は思わない電気マッサージ機は普通に買えますからね
そういう意味でも売れるべくして売れているのでしょう。

toys19.jpg

携帯ストラップに付けられるコデンマ(小さな電気マッサージ機)も通販
やドンキホーテで手に入りますので、どれぐらい感じるものなのか女性に
試してみたいと思いますが、現在の私には恋人はいないので、いづれ恋人
が出来た時に試させてもらおうと考えています。

toys21.jpg

潮吹き経験のない女性でも、潮吹き初体験をするほど感じてしまうという
話なので、女性が悶える姿を見られることを期待しています。




共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。