SSブログ

セックスの後で思うこと [セックス]

セックスをしている間、女性器の中に自分のペニスを挿入し膣内の襞が、
亀頭に絡まる感触をたっぷりと感じて、膣内に精液を放出します。

一度目のセックスで乳房を揺らし、下半身を震わせて膣口をキュッと強く
締め付けて頂点へと達した彼女を見届けてから、ヒクヒクと痙攣する膣内
に向かって数日間溜めた濃厚な白濁液を注入します。

二度目のセックスで、精液と愛液が混ざり合った膣内へとペニスを挿入し
ヌルヌルとした体液をローション代わりに、膣口から膣奥まで何度も往復
させて膣内の感触を充分に体感します。


0-lovers-13.jpg

子宮口を突き上げるように腰を突き上げ、彼女の体を宙に浮かせていると
彼女の快感も頂点へと達して、何度目かのエクスタシーに達します。

その後、真っ白な精液を彼女の中に発射して彼女がペニスを抜くと、私の
陰毛の上に彼女の中に発射した精液が逆流して陰毛が糊づけをしたように
ベッタリと恥丘に張り付きます。

1-hair-176.jpg

三度目のセックスで、ペニスを膣内に目一杯押し込んでから結合部同士が
擦れ合うようにして結合部をと中心に腰を動かします。

密着したままで腰を小刻みに動かすとペニスの根元がクリトリスを擦って
その快感が膣内の襞を揺れ動かして、何度もペニスを抜き差しするよりも
リアルに膣内の動きが分かります。

膣口が強く締め付けられて膣内が風船を膨らませたように膨らんで、根元
だけが締め付けられる感触になるのと同時に、再び彼女は頂点に上り詰め
そして私は三度目の精液を膣内へと放出します。

1-hair-173.jpg

そして…シャワーを浴びて下着を着ける前に彼女との結合部分(割れ目)
の部分を見せてもらうと、性器と性器を繋ぎ合って擦りあった名残りが、
割れ目の上の恥丘の部分まで赤くなってしっかりと残っています。

私も3日ぐらいまでは歩く時に擦れたりすると痛痒いことがあります。
セックスをしている真っ最中は気になりませんが、何度も快感を得たいと
思ってセックスをしていると、後になってから少し痛い目に遭います。

でも、その痛みはセックスの快感を思い出す痛みでもあり後悔するような
ことでないことは確かなのです。


共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。