SSブログ

カーセックスの勧めと注意点 [セックス]

お勧めはしますが、それを実行したら警察にお咎めを受けたとかという話
は自己責任でお願いしますね。

以前にカーセックスをしていたら警察に職務質問を受けて、注意を受けた
という人がいて、まず服を着なさいから始まって細々と説教されてしまい
かなり恥ずかしい思いをしたという話を聞きました。

私の場合はカーセックスの一歩手前の段階で赤色灯を回しながらパトカー
が近付いてくるのを発見して、着衣を直して隣にパトカーが来るまでに、
普通のデートのような姿に戻しましたが、それでも向こう側から懐中電灯
で顔を照らされて、物騒だからこんな場所でデートしてちゃダメだよ、と
軽く説教を受けたことがありました。


car-6.jpg

警察側も男女関係の内側までは民事なので不介入ですから、素っ裸で抱擁
とか結合していない限りは、いきなり車から降りて来いとは言いませんが
以前逮捕された田代まさしの場合は、いきなり車から出なさいと言われた
という話なので、余程、怪しいと思われたのでしょうね。

というような話はともかくとして、金銭的にホテルに行くよりも安いから
なんて理由も聞いたことがありますが、カーセックスはお金がかからずに
リーズナブルだからという理由でお勧めするわけではありません。

密着度という部分で考えたら、カーセックスはもっとも二人が密着して、
お互いの体温を感じられるようなセックスが出来ると思います。

注意点としては車の中にティッシュペーパーのゴミが落ちていたりすると
如何にも車の中でセックスしましたというように見えるので、セックスの
後始末はハンカチを利用することをお勧めします。

セックスで使ったゴミを自宅に持ち帰るのもどうかと思いますが、その辺
にポイ捨てなんていうのは全く感心出来ませんので持ち帰ってから簡単に
洗うことの出来るハンカチを愛用していました。

car-5.jpg

さすがに精液が付くとカピカピになって固まってしまうので、出来る限り
早く水で流すようにしないと、婚外恋愛の場合だと証拠を持ち帰ることに
なりますから、カーセックスの場所は公園の近辺が良いです。

カーセックスで有名なところだと覗きがいますので、覗かれることが嫌な
場合は民家から離れたところが良いですが、カーセックスをするカップル
が複数いる場所の方が緊急時の安全性は高いとも言えますので、どちらを
選択するのかは、よく考えた方が良いと思います。

エンジンは切らない、窓は閉め切る、行き止まりの方向に車を向けないと
いった安全対策はきっちりと、一番安全なのは高速道路の緊急避難帯だと
思いますが、パトカーに検挙されないように注意が必要なので、上に乗る
方の人は後方からの車に注意をすることを忘れないようにして下さい。

car-4.jpg

というような感じで、簡単ですがカーセックスの注意点でした。
何か、他に質問などありましたら、コメントでもメールでも結構ですので
質問として聞いていただければ答えるようにしたいと思います。


共感する(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。